※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

37週で出産された方の流れや37週目の経過について聞きたいです。張りや切迫はありましたか?上の子の行事の関係で37週目に産みたいです。一人目は40w2d、二人目は38w2dで産んでいます。

37wくらいで出産された方
どんな感じの流れだったから聞かせてもらえませんか?

やはり早くから張りがあったり、
切迫だったりしましたか?


上の子の行事の関係もあり
出来れば37wくらいで産みたいです( ;´×`)
そんなに上手くはいきませんが(笑)
それかぴったり予定日くらいに産みたいです。

一人目40w2d、二人目38w2dで産んでます♪

コメント

しーちゃん

一人目39週4日
二人目37週5日で産まれました☺

二人目は陣痛に気付かず
下痢かな~くらいに思っていて検診に行ったら子宮口が五センチ開いていて陣痛でした。笑

分娩台まで歩いていき
約二時間で産まれました☺

あまりにスピード出産だったため出血が酷く輸血&車椅子でフラフラでした。笑