健康診断や妊婦の時の血液検査で血糖が平均より低いです。そういう方いますか?何か検査した方がいいんでしょうか?
健康診断や妊婦の時の血液検査で血糖が平均より低いです。
そういう方いますか?
何か検査した方がいいんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
低血糖なので、食事を気をつけたらいいかと。
健康診断や妊婦の時の血液検査で血糖が平均より低いです。
そういう方いますか?
何か検査した方がいいんでしょうか?
はじめてのママリ🔰
低血糖なので、食事を気をつけたらいいかと。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
毎日自炊して食べてて、魚をあんま食べないくらいですが、食べすぎなんですかね?
はじめてのママリ🔰
食べ過ぎではなく、むしろ糖分が足りないのかなと?
炭水化物系とかしっかり取ってますかね?
あとは、ラムネとか糖分補給にいいですよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
けっこう食べてます、甘いものも好きでチョコ系とか、スイーツとかよく食べてるのですが、、😢
はじめてのママリ🔰
70以下とかですか?ヘモグロビンA1cとかは測ったことないですかね?
肝機能障害とか膵臓とか他の原因でもなる事はありますが、他の採血結果はどうでしたか?ふらつきとか低血糖症状がでているのならいちど受診してみては?
はじめてのママリ🔰
70以下ですね
他の数値はそんな悪くはないみたいですが、、
受診してみます、何科に行けばいいのかもよく分からなくて💦
すみません、いろいろありがとうございます。
はじめてのママリ🔰
一般内科でいいと思います。
採血前の食事にも左右されるので、特に問題のない場合の方が多いです!
はじめてのママリ🔰
いろいろありがとうございます!
行ってみます