※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

乳足らずで有名なにわとり頭と申します🐔急に完母フラグが立っております…

乳足らずで有名なにわとり頭と申します🐔

急に完母フラグが立っております🐔

チキンハートには完母ぜんっっっぜん向いてませぬ(´இωஇ`)

4月24日。
初めての搾乳機で70しか出ず、落ち込む。

ママリで聞いて、母乳がよく出る食品を選んで摂取していました。

母乳コンプレックスこじらせてましたが、段々と「乳足らず」を仕方ないと思えるようになってきました。

完母の人からしたら、6時間でやっと張りだして半日でやっとゴリゴリになるおっぱいは、羨ましい事この上ないおっぱいだと思います。

そんな私も努力のかいあってか、母乳量が増えたような気が。

さらに今週から自宅に帰り、頼る人が旦那しかいない育児になりヘロヘロに。

抱っこも腕が痛くて痛くて、添い乳でご勘弁願っていたのですが、どうも頻回授乳になっていたらしく。。。

日中ミルクをほとんど飲まなくなりました( º_º )

昨日10日は、夜中3時に160のミルク飲んだあと、ずーっとおっぱい。

14時に足りなくなって大号泣が止まらなくなり、ミルク200(160では泣かれましたw)

その後もグズグズしたりご機嫌になったり。

20時頃これは空腹だろう!と旦那と相談し、ミルクを作るも((-ω-*≡*-ω-))んーん
160作って50しか飲まない。

21時前におっぱい吸いながら寝て、翌日1時半まで寝てました。

えっ、いいペースじゃん( º_º )
っと思うかもしれませんが、悩みは、

乳が足りているのか不安で不安で不安で不安で不安で不安で🐔🐔🐔

はっ!泣いた!お腹すいたかしら!
はっ!不機嫌!お腹すいたかしら!
はっ!口が動いた!お腹すいたかしら!

そんなに心配ならミルク作れよって話ですが、
先日から大量のミルクが飲まれずに捨てられてかなり勿体無いことになっており、
できるだけ作りたくないのです(´ºωº`)

朝になったら搾乳して測ってみようとは思いますが、完母はチキンハートに向いてなさすぎてげっそりです、、、。

哺乳瓶が嫌でミルク飲んでないだけかもしれない、とさえ思えてきます。

おしっこは沢山出てます。

でももう怖くて仕方ないから、ミルク飲んで欲しい(´இωஇ`)

母乳コンプレックスのくせに、わがままな🐔さんなのでした。。。

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

搾乳結果
70→80にランクアップ🐔

というか手で絞ればまだ出てくる……。
搾乳機の使い方、下手くそかwww
もう10はありそうだなぁ。。。