※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

お子さんが4人の方、子供のアルバムは、どうされていますか?私は8年間4…

お子さんが4人の方、子供のアルバムは、
どうされていますか?
私は8年間4人分ためにため込んで
もう現像してない写真がiPhone三台、10万枚近いです。
その中から選んでそろそろ印刷したいのですが、
多分少なくみて7千枚現像するとして
数万円かかると思います。。

何か安く現像できる方法ありませんか、、

そしてお子さんが4人の方はアルバムは
どう整理されてますか?
1人ずつ作っていますか??

私はもう「20XX年〜」と
1つまとめにしてしまおうと思っています。

お子さんが多い方
良ければ、どうアルバム作っているか
教えてください😭!!

参考に写真もあると助かります。

よろしくお願いします(*_*)

コメント

うちは上3人のアルバムしかないです😅しかも小さい時のみ💦写真そんなに撮らないし、とってもそのままデータ保存してプリントしてないです💦しなきゃと思いつつなかなか手がつけられず😵写真1枚ずつプリントするより1ページに何枚も好きなように配置できるソフトみたいなのがあるならそれでプリントしてアルバム作りたいなぁとは思ってます(^-^)

(*^^*)

1枚5円計算でも、35000円、、
一気に、、と考えるとゾッとしますね😂
我が家も現像したのが引き出しにたまってます、、そしてごちゃごちゃしてきて、あれ?これ何歳?いつの?って感じになってるんで、そろそろちゃんとしなきゃな!と思ってるところです( ノД`)

7000枚、、画素が悪くなっても残すを優先するなら4分割や5分割の複数の写真を1枚の画像に加工してそれを印刷するとかですかね?^^;
どのくらい画素が悪くなるのか分からないですが、、(´+ω+`)

私は2人ですが、一人ずつでは作ってなくて、〇〇公園!とか〇〇旅行!とかで、イベントで1冊にしてます。何気ないものはベリベリ剥がして間に挟むタイプのにだらだら貼ってます😅

りっちゃん

しまうまBOOKのアプリを使うと,1冊最大144ページで写真が285枚目載せれて798円〜です☻︎✩︎
7000枚で計算したら24〜25冊位で2万円前後で全部フォトブックにまとめられますね(b'v`●︎)💡
全部写真印刷してアルバム別に買ってまとめるよりは安くて簡単かもしれません(*^ω^*)