※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシーのファンタジースプリングスでのキャンセル拾いはSPとDPAのどちらですか。両方あるのでしょうか。

よくディズニーシーのファンタジースプリングスでキャンセル拾い!とみますがSPかDPAどちらなんでしょうか?
どちらもあるんでしょうか?

コメント

ぴっぴ

SPもDPAもディズニー側が、タイミングをみて、まとめて追加発行することがあります。
また、SPはキャンセルできますが、DPAはキャンセルできません。
SP&DPAの追加発行と、SPのキャンセルの、両方をまとめて「キャンセル拾い」というのだと思います。

出てきたと思ったら、パッと一瞬で無くなるので、運勝負です💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    SPはキャンセルor追加発行、DPAは追加発行で出てきているんですね!
    どっちの方が可能性高いとかってあるんでしょうか?完全にその時次第な感じでしょうか💦

    • 1月16日