お仕事 育休延長をしたくて今書類を集めています。3月生まれの子です。1月に落… 育休延長をしたくて今書類を集めています。 3月生まれの子です。 1月に落ちた書類 4月に落ちた書類はあります。 延長事由認定申告書も必要なのかわかりませんが一応記入しておこうと思ってます。 入園の申し込みは電子申請をしたのですが、申し込んだ時の書類が必要と書いてあったのですが電子申請をどうやったらコピーしたらいいかわかりません😫 最終更新:2025年1月15日 お気に入り 1 入園 申請 3月生まれ 育休延長 はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月, 3歳5ヶ月) コメント ママリ 電子申請のページから、PDFなどで申請内容をファイル保存 →自宅やコンビニのプリンターで印刷 ですかね。 1月15日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます🙇♀️ 市役所に問い合わせたらその場でコピーしてくれたのでそのままお願いしました。 1月15日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
市役所に問い合わせたらその場でコピーしてくれたのでそのままお願いしました。