※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティ
妊娠・出産

15週の検診で背中しか見えず性別不明。赤ちゃんに影響は?同じ経験の方いますか?

現在、15wですがそろそろ性別とかわかるのかなぁー☺️とワクワク💕💕しながら検診に行ってきました🎶

すると、なんと完全に背中しか見えず(笑)頭からお尻にかけて後ろ姿だけしか見れず性別ところではありませんでした(笑)

なんか、ちょっと我が子らしいなと笑えたんですが、(先生や看護師さんも笑ってたので)別に先生は何も言われなかったんですが、よくよく考えると凄い体勢でいるんじゃないかと、ちょっと心配になったんですが、同じように背中しか見れなかった事とかある方いらっしゃいますか?🤗🤗

赤ちゃんに影響無ければあまり気にしなくて大丈夫かなぁとは、思ったんですがちょっと気になって投稿させていただきました😆😆

コメント

モップ

うちの子がそうでした🤣ずーっと背中向けてて性別わかったの遅かったです(笑)
後ろ向きで頭抱えてました🤣

• ミキティ

ミキティ

同じです😆😆
    同じく頭抱えてたので、
    え?(笑)うるさいのかな?(笑)
    って、なんか面白かったんですよ😄
    同じ方が居て、ちょっと安心しました☺️
    楽しみが先に伸びたと思えばいいだけですもんね🎶🐥🎶💕

• 5月10日
  • モップ

モップ

えー!ポーズまで同じとは🤣面白いですね(=´∀`)1人目だったので性別はどっちでもよかったのでまたかぁー!って検診のたびにクスッとしてました(笑)

• 5月10日
  • モップ

モップ

ちなみにエコー写真です🤣

• 5月10日
  • ミキティ

ミキティ

うちの子です(笑)👇👇👇👇👇
    しかも、ちょっと痩せ気味???😳😳

• 5月10日
  • モップ

モップ

しっかり頭抱えてますね🤣うちの子も細かったですよ!2340グラムで小さく産まれました(=´∀`)

• 5月10日
  • ミキティ

ミキティ

そうなんですね〜☺️☺️
    小さく産まれてもどんどん大きく育ってくれたら、嬉しいですね☺️💕

• 5月10日
A♡H

前々回の検診がまさに背中?後ろ姿しか見えませんでした‼︎笑
その姿を見て私もつい笑ってしまいましたよ(*゚∀゚*)

• ミキティ

ミキティ

そうなんですね😆
    でも、わかります(笑)
    見た瞬間ほんとに笑ってしまいました😳😳え???(笑)みたいな(笑)
    性別は、また次回の検診の楽しみにしておきます😊💕

• 5月10日
どんちゃん

17週の時はへその緒を巻きつけてたので、子供の姿も見えませんでした(笑)

21週で多分女の子と診断されましたが、未だに我が子の顔は見れてません。

上手に顔を隠して全く見えないんですよね(笑)

• ミキティ

ミキティ

そうなんですね❗️😱😱
    性別は、わかってもお顔はまだ見せてくれないんですね(笑)
    でもなんだか、焦らされてる感じが愛おしいですね💕💕
    お顔を拝見できるの楽しみですね☺️☺️

• 5月10日