※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

うちの子を喜ばせる方法について教えてください。特に、縦に出ないようにスーパーマンの格好で持ち上げると喜ぶそうです。

その子によると思うのですが、こうあやしたら絶対うちの子笑ってくれるよっていうのあったら教えてください♡
ちなみにうちの子は縦に出なくてスーパーマン?の格好なるように持ち上げてあげるとキャッキャ言って喜んでくれます♡

コメント

ゆき

うちは高いところが好きなので、旦那の抱っこが喜びます!!私がやると高さが足りなくて不満げです。

• ままり

ままり

やっぱり赤ちゃんって高い所好きなんですかね♡
    うちは高い高いでも縦でなくてスーパーマンスタイル限定で喜びます笑

• 5月11日
はるか

変顔とか面白がってくれます🙄

• ままり

ままり

うちも試してみたらノーリアクションでした💦
    まだ早いんですかね??( ;∀;)

• 5月11日
介母

うちの子もスーパーマン大好きです♡
飛んでるのが可愛いですよね笑

お腹に顔をうずめて、左右に擦る感じのことするとうちの子は大興奮です(^^)

• ままり

ままり

飛んでるの可愛いです♡最近発見してから毎日スーパーマンしてます♡笑
    お腹スリスリ私もやってみます♡

• 5月11日
なみ

顔を近づけたり、くすぐると今でも笑ってくれます😄

• ままり

ままり

新生児の時は授乳で起こそうとしたら助産師さんにまだくすぐったいとか感じないよ〜と言われたのですが、いつ頃からこちょこちょききましたかー?うちの子まだ無です( ;∀;)笑

• 5月11日
  • なみ

なみ

2ヶ月頃から足の裏をこちょこちょすると足をバタバタさせていましたね。

• 5月11日
(R)☺︎

鎖骨の辺り両手でちょいちょいすると爆笑します🤣

• ままり

ままり

爆笑ですか!想像したらめっちゃかわいい♡うちの子にもやってみます♡

• 5月11日
  • (R)☺︎

(R)☺︎

リンパがくすぐったいみたいです!(笑)
    後は最近足の付け根も笑います!
    驚いた声と顔はツボに入ってくれたら爆笑です、(笑)

• 5月11日