※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さき☆
家族・旦那

今日の午前中、旦那の荷物置き場になってる部屋の棚を片付けてました🙌そ…

今日の午前中、旦那の荷物置き場になってる部屋の棚を片付けてました🙌

そしたら、
空の靴箱の中から、エロDVDがっ😂

ちなみに私と同棲したときにはすでにDVDの機械が壊れてるのもありますが、見てないと思います🙄

前にもあったんですが、それは捨てたっていってました😂
でももしかして捨てずに残してたのかな?(笑)

どちらでもいいんですが、まだ旦那には伝えてません😂とりあえず部屋の真ん中に靴箱ごと置いてあります😅

他に、旦那を戸惑わせビックリさせるいいアイデアないですか??😅

その空の靴箱が昔の彼女のものなんで、ちょっと懲らしめたいです😂

コメント

うさぎ

面白いですね😁

綺麗にラッピングして、プレゼント届いてたよ~とかどうでしょう?😁

• ☆さき☆

☆さき☆

なんかホコリがすごかったんで、どんなDVDなのかチェックはしてません😂

ラッピングですか😂😂
    袋とかがあれは〜🤣💦💦

• 5月10日
めいちゃん

今日、見知らぬ女性が訪ねてきて、これを渡してって言われたんだけど、、、。

って言うのはヤバすぎますかね(笑)

• ☆さき☆

☆さき☆

真顔で言える自信がぁ😂
    ビックリするでしょうね🙄
    なんか荷物届いてたよ〜〜とかがいいんでしょうね🤣

• 5月10日

ふふ☺

お片付けしてたらさぁー
面白いもの見つけちゃった☀
っとさきさんの顔の前にぢゃぁーん!っと出してみたらどぅですか笑

!!( ; ロ)゚ ゚ってなるかも笑笑

• ☆さき☆

☆さき☆

ちょうど明日ゴミの日なのでよかったです😂
    娘を寝かしつけてから、DVD漁ってきますっ😍

それもいいですね🤣
    絶対、一瞬えっΣ('◉⌓◉’)って真顔になると思います(笑)玄関から部屋までまず階段がある作りの家なので、階段に一枚ずつ並べようかなぁとかワクワクしてます😂

おそらくペアリングとかだったんだろうなぁ〜〜っていう指輪もありましたが、どうしましょう😂

• 5月10日
すーい

玄関からリビングまで1列に元カノの物を陳列して最後にゴミ袋置いときます笑

• ☆さき☆

☆さき☆

それナイスですね😂
    元カノの物は同棲始めた頃に見つけて、見つけたものはそのとき全て捨てさせたんですけどね…

灰皿の中に小銭と混ざって入ってた指輪が怪しいです😂LOVEって刻印があるので🤣

近々引っ越すので、そのときが楽しみです🤣チェックして捨てまくります🙌✨

まぁ、私は実家に元カレとの写真ありますけど😂
    大嫌いになって別れた人とのものは全て捨てたんですけどね😂

旦那も私の前に付き合ってた人が長年付き合ってたみたいなんで、きっとまだたくさんあるはずです😂

• 5月10日
  • すーい

すーい

私結婚して捨てさせたはずなのにまだあるので旦那が仕事でいない時に少しずつ捨ててます笑

• 5月10日
  • ☆さき☆

☆さき☆

わざと残してるのか、それとも忘れてるのか…🤔
    少しずつ捨てるのいいですね😊
    私もこの前、旦那の洋服を整理してたらSサイズのタンクトップ出てきたんで捨てました😊

前に聞いたときは、俺が痩せてるときに買ったって言ってたような気がしますが、それがほんとだとしても確実にいま着れないので😂

未だに開けたことのないクローゼットがあるので、そこの整理が楽しみです😂✨

• 5月10日
  • すーい

すーい

旦那がいない時がチャンスだと女の子写ってるプリクラなんてぽいぽいです笑

• 5月10日