※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

娘がテレビのカードを抜いて困っています。同じ経験の方や防止対策について教えてください。

最近、娘がテレビのカードを抜いて困っています。その場で遊ぶのはまだ行方が分かるのでいいのですが、どこかに持っていきなくされたらと不安、心配です。叱ってもまた、何度もやっています。
同じようなかたはいらっしゃいませんか?また、どのような防止対策をされていますか?

コメント

❣️ゆう❣️

息子もよくやります💦💦
見た目悪いですが、開かないようにガムテープで張り付けてます💨セロテープははずされたので⤵

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    やはり、やりますか...(。ŏ﹏ŏ)私もガムテープなど対策してみます。

• 5月10日
ママリ

うちも 同じころよくやられました😱
そして 失くされて 再購入😱💦
見た目悪いですがガムテープです😢

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。やられてたんですね。対策してみます。

• 5月10日
ひまわり

うちもありました💦
1回、どこを1日中探しても見つからず困っていたら次の日オーブントースターの中から発見された事がありました(笑)
それからはうちもセロハンテープで止めてました

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    不思議なところからいろいろと見つかりますよね。私は貼ってみます。

• 5月10日
xoxo1209

テレビに近づかないように柵をしてます!!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    柵という方法もありますね。考えてみます。

• 5月10日
さちえ☆

うちの息子もまったくおなじことしてます!

うちはテレビではなくブルーレイのほうにビーキャスカードをさして?使っています。

テレビみるたび電源いれるのが少しめんどくさいですが。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。そういう方法もあるんですか⁈参考にさせてもらいます。

• 5月10日