※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。退院できるか不安。入院期間や入浴時期について知りたい。赤ちゃんのために頑張ります。

切迫早産で昨日から入院(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
一日目にしてすでに心折れてます…
不安と寂しさで泣きっぱなし
早く帰って旦那さんと過ごしたいよぅ。
安静にしてたら本間に退院できるんかな?
周りの人は入院して1ヶ月とか言ってるけど
うちも、これくらい入院するのかな?
人それぞれやとは思いますが
切迫で入院された方どうでしたか?
あと、お風呂っていつ頃入れましたか?
べびちゃんの為に母は頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓

コメント

K

あたしは3ヶ月
双子だったからか、入院してても悪化😔
入院してから1週間後に手術😱
あたしなんてうつ病になるかと思うくらいの毎日……
これがまた、仲間が次々できて帰るのがイヤになるくらいになりましたよꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
双子を無事出産して帰る時は.+’(艸дQ。涙)+.

  • ちゃん

    ちゃん

    3ヶ月…まだ1日目にしてこんな弱音
    吐いてる自分に恥ずかしくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)仲間ができると心強いかもしれませんね!私も、まだまだ先が長いであろう
    入院生活頑張ります。
    コメントありがとうございました💓

    • 5月10日
ありす

入院心細いですよね😔
私は1人目の時32週から36週まで入院でした💦
子宮頸管が良くなったらと言われましたが、結局良くならず、その病院で産むことができる週数まで入院でした😢
お風呂はとりあえず張りがおさまってから、週2回とかで入ってました!あとはパウダーシートとかで体を拭いてましたよ😊
暑くなってきたし、ベタベタしてきますよね💦
頑張ってください❤

  • ちゃん

    ちゃん

    当分、入院生活になるってことですね( ; ; )覚悟しておきます( ; ; )
    やっぱりお風呂も週2回くらいなんですね!
    朝晩は、涼しいけど昼間は暑いし
    ずっと寝てると寝汗でベタベタ
    しますもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありすさんももうすぐなんですね!
    お互い元気な子産みましょうね💓
    コメントありがとうございました💓

    • 5月10日
  • ありす

    ありす

    グッドアンサーありがとうございます♡
    点滴も痛いし、ストレスたまると思いますが、たまひよとかをゆっくり読んで、産まれてくるの楽しみに待ちましょ😊
    頑張りましょうね❤❤

    • 5月10日
ぐでたま

私29週から37週まで切迫早産で入院してました。
24時間点滴だったためシャワーは2日に1回、針刺したまま入ってましたね。私もずっと家に帰りたかったけど、赤ちゃんのためと思いひたすら安静にしてました。

  • ちゃん

    ちゃん

    やっぱりそれくらい入院するんですね(°_°)
    赤ちゃんの為って思ったら頑張しかないですよね!
    コメントありがとうございました💓

    • 5月10日
deleted user

私も28週で切迫早産で入院して今35週になりました(。>д<)
1日がこんなに長いと感じたこと今までないです。
私の場合赤ちゃんが逆子のため37週と3日で帝王切開予定になりました(。>д<)出産まで帰れそうにありません~(;o;)
お風呂も3日に一度のシャワーです(。>д<)無事産まれて来てくれるのを楽しみに今は頑張りましょ~(*´ω`*)

  • ちゃん

    ちゃん

    ほんとに1日が長いです( ; ; )
    でも、赤ちゃんの為に耐えるしか
    ないですもんね!!!
    お互い元気な子産みましょうね💓
    コメントありがとうございました💓

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれて大きくなったらママもみんなで頑張ったんだよ~❤って話してあげたいですよね😍
    今は不安かもしれませんが大きくなるお腹に毎日励ましてもらって頑張りましょ~✌

    • 5月10日
k

こんばんはー!

同じ週数ですね(^o^)

わたしは26w0dから入院中です!
子宮頸管が1.8センチ&お腹の張りがあり入院となりました。

私はもう産むまで退院出来ないと思ってね!と言われています(((^^;)
あと2ヶ月半もあります。。

幸い、シャワーは毎日許可されている&点滴でなく4回の内服のみとなっています。

うぅ~悪化したくない(+_+)

私も帰りたいです~猫に会いたい♥😭

しかもMFICUという24時間管理病棟にいるので、ベッドのあるフロア以外行けず。もどかしい。涙

お互いがんばりましょー(>_<)💦

  • ちゃん

    ちゃん

    なんか同じ週数の方からコメント
    くると安心しました( ; ; )

    私も、それくらい入院になる
    覚悟しといたほうがいいのかな〜。

    私も愛犬に会いたいです( ; ; )💕

    お互い悪化せず順調にいって
    元気な子産みましょうね😖💓

    • 5月10日
  • k

    k

    退院不可は、わたしが双子妊娠だからって言うのはあると思うんですよね~💧
    元々、30週くらいから管理入院のつもりでって言われていたんですがまさかの早かったパターン(´・ω・`)

    子宮頸管は1度短くなるとのびないらしいので、あとはなんとか現状維持するしかないみたいです(--;)
    ※伸びたように思っても、体調とか絶対安静解除するとすぐ戻るらしいです。

    わんちゃん飼ってるんですね♪羨ましい💝

    先は長いですががんばりましょーね!

    • 5月10日