※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

試供品でもらったE赤ちゃんのミルクあげたら、うんちがくさいな~(-_-;…

試供品でもらったE赤ちゃんのミルクあげたら、うんちがくさいな~(-_-;)
いつもあげてるミルクはこんなに臭くないのに。けど、E赤ちゃんの方が飲みがいいような気もするし、かえるのもありかな。

コメント

マヨは味の素派

うちはずっE赤ちゃんなんですが、臭いですか…?

この前、GWに義実家に行った時、ほほえみのキューブをミルクであげたのですが、飲みはいいし、うんちもいいうんち。
帰宅してE赤ちゃんに戻ったら、なんか軟便です。
臭いは、あまり気にならないですが。

ちょっとミルクをほほえみにしてみようかと思いはじめてます。

• ゆたん

ゆたん

うちは普段はほほえみなんです。E赤ちゃんにしたらやや酸っぱいような臭さが(笑)
    けど、E赤ちゃんの方が飲みがいいからかえようかと思ったんですが、普段のほほえみの大缶1900円弱なんですが、E赤ちゃんの大缶はほほえみより950円ぐらい高かったので結局買うのやめちゃいましたw

• 5月10日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

そうだったんですね!
    ほほえみは、作ってるときからなんだか甘いいい香りがして、美味しそうだなぁと思ってました。
    飲みっぷりがいつもよりもよかったし、たまに違うものを飲むと、味が変わっていいのかしら、とか思ってました。

E赤ちゃん、高いんですよね…。
    ネットでまとめてエコ楽パックで買っていて、毎回缶を捨てるのもめんどいからと気に入ってますが、ドラッグストアとかで並んでるのを見ると、物凄く高い感じがしてしまいます。

• 5月10日
  • ゆたん

ゆたん

確かにE赤ちゃんとほほえみではにおいが違いますよね~。
    E赤ちゃんあまりに高くて値段みて驚いちゃいました!アイクレオが高いのは知ってたんですが、それよりもさらに高くてびっくりでした( ´△`;エコ楽パック、缶ないのはかさばらないし、楽ですよね(^^)
    今日はサンプルで以前もらったアイクレオ使いました!アイクレオは飲みはいいけど、溶かすのがやや大変でした(笑)

ミルク使い比べるとそれぞれで個性がちがくておもしろいですね(^ー^)

• 5月11日
時代の波に乗れない

うちもE赤ちゃんですが、うんちもおならも臭いです(笑)
あと、うんちの色がかなり濃い緑。
調べてみたら、E赤ちゃんは他のミルクに比べ、色が濃いうんちが出たり、酸っぱい臭いのする事があるんだとか!

しっかしE赤ちゃんは高い…
私は産んだ病院で割引してもらい一缶2,300円で買ってますが、やっぱり財布が痛いので変更予定です(;´_ゝ`)

ゆたん

確かにE赤ちゃんあげてるときおならも臭かったです(笑) 普段はおならは無臭派wなのに、臭いするからみても出てなくてあれ?となりました(笑)
本当に高いですよね(T-T)悲しくなるくらい…。ドラッグストアで三度見しましたw2300円でも大分やすいですけど、それでも高く感じますよね…。うちはほほえみ(飲み若干悪い)→E赤ちゃん(試供品、飲みいいけど高くて断念)→アイクレオ(試供品、飲みいいけど若干高いし、溶け残りがでやすい、断念)→はいはいスティックでお試し中って感じです