※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
その他の疑問

今の旦那さんと浮気から始まったって方いらっしゃいますか?良ければ出会…

今の旦那さんと浮気から始まったって方いらっしゃいますか?

良ければ出会いとか経緯を知りたいです。
それから付き合ってから決めてるルールや約束とかもあったりしましか?

いろんな考えや思いがあるとは思うのですが、経験のある方のみに回答いただきたいです。
浮気から始まったんだから浮気されたりしてもお互い何も言えないよねって考えだけは、どうしても理解できないんです。。

よろしくお願いします(´。・ω・。`)

コメント

サオリーヌ

旦那にとって私は浮気相手だったんですが、それは違いますかね?😅
間違ってたらゴメンなさい💦

  • ame

    ame


    いろんな方の聞きたいので、良ければ教えてください(*´ `*)

    • 5月10日
a

私です:(;゙゚'ω゚'):w

元彼が誰もが認める最低男で別れたくても別れさせてくれない時に今の旦那に出会いました。
旦那は彼女もおらず始めは相談相手でしたがお互いどんどん好きになっていった感じです( ´・‿・`)

あおまいか

はーい。
私が浮気した側です。
社会人3年目の私と、4つ上なのに1年目(フリーターしたり専門学校行ったりで)の元カレ…5年付き合ってて結婚するつもりもあったけど、待てなかったです。
旦那が一目惚れしてくれて、猛プッシュ受けて1ヶ月だけかぶって付き合いましたよー。
浮気オッケーなわけはないので、最初は飲み会の途中で必ず電話かかってきてましたね。
特にルールなどはなく、その時はたまたまかぶってしまっただけ、って扱いです。

deleted user

お互い浮気相手でしたよ。
お互いに長年付き合ってた恋人がいて
でも結婚は考えられず別れようか迷っている時に出会いました。
浮気経験があろうと今まで一途だろうと
付き合う相手、タイミング、周りの環境で
浮気はするときはすると思いますけどね笑笑
まぁ自分は絶対浮気はしない!ってプライド持ってる人よりはしやすいと思いますけど。

  • deleted user

    退会ユーザー

    別な決め事はないです。
    お互い干渉し過ぎないってことですかね^_^

    • 5月10日
deleted user

夫に彼女がいる状態からスタートでした🙋
職場が一緒で、恋愛相談や人にはできないことも相談をするお兄さんのような人でした。

浮気から始まりましたが、次はない。って話してます。
浮気の末ではありますが結婚した相手ですし
過去のことは過去。
浮気は許しませんし。許されません。

普通の考えだと思います( ˙˘˙ )

めいちゃん

お互いに浮気相手でした。
旦那はその頃違う彼女と同棲していて私も旦那も相手がいるけどその相手に満足じゃないから寂しさを間際す為のセフレでした。
そのうちお互いが本気になってしまったから付き合ったみたいな感じです(´・ω・`)
ちなみに旦那とは同じ職場です

ままりん

主人は別れたばかり。
私は彼氏がいました。
出会いは元同僚で(現在は私は退職しています)、当時の私の彼氏も元同僚です。
当時みんな私と当時の彼が付き合っていることは知っていましたが、彼がネットビジネスにハマっていて別れの相談をしていたのが今の主人です。
私と主人はずっと親友みたいな仲でした。
主人の元カノとの相談にのったり。
付き合うことはないだろーなーと思っていましたが、私がこの人と結婚したら幸せだろうなと思ってから意識しだし(ここで当時の彼とは別れました)、ずっと断られ続けていましたがOKしてくれました。
ただ、主人は今まで元カノに散々浮気されてきたので、私のことも全然信用してくれてませんでしたし、私も納得していたので必死に努力しました。
今では他の男性を見てもなんとも思わなくなり、主人も心の底から信用してくれています。

浮気から始まったから浮気されても、、は、違うと思います。
私達にルールはありませんが、大切な人を大切と忘れない気持ちをお互い大切にしよう。が、モットーです。

あーちゃん

お互い浮気でした!
こっちは元旦那の事で色々相談してて気晴らしに遊ぼうってなってですかね。