※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのまま
妊娠・出産

帝王切開について不安です。高血圧と尿タンパクで入院中で、明日帝王切開の可能性があるそうです。大変だったでしょうか?

帝王切開について

普通分娩か帝王切開になるかまだわからないのですが、正直不安です。

高血圧と尿タンパクで入院中なんですが、今日から正期産に入って明日どうするか決まるみたいで、帝王切開って大変でしたか?

ご回答よろしくお願いします。

コメント

すず

大変かと言われれば大変だったと思うのですが、我が子に逢えた嬉しさの方が勝りました!

私は30wで切迫早産で入院中に妊娠高血圧になり尿タンパク出るようになりました。
結局32wで高血圧が酷くて母体が危ないということで緊急帝王切開となりましたが、産んでその夜に呼吸が苦しくなるわ頭痛が凄いわで大変でした。
高血圧の影響で肺に水が溜まったせいみたいです。
やっぱり産むにも母体がギリギリだったんだなぁと痛感しました。
普通分娩も陣痛との戦いで大変ですが、帝王切開もしばらくは傷口の痛さはくしゃみや笑うのも激痛ですw

どんな出産方法でも命を産み落とすことですので大変は大変ですが、きっとゆずのままさんの最善で生まれてきてくれますよ!
頑張ってください!

ふぁふぁ73o

普通分娩希望でしたが、羊水不足で胎児心拍が下がっているということで急遽帝王切開しました★
今朝のことです。

手術とかほんときらいで、不安で足も腕も異常なほどガクガクしちゃいましたが、みなさん優しくしてくれました!

麻酔でなんにも痛くない中10分ほどでおぎゃーー!!でしたよ╰(*´︶`*)╯♡

わたしは入院中で、陣痛も3日間あったので💦💦
もう産みたくない!
しかも結局帝王切開なんて!!って感じでしたが、

何より無事に産めてよかったって心から思えました(^○^)

赤ちゃんかわいいです★

ただ、現在後陣痛とやらに苦戦しておりますw

がんばってくださいね!!

ぷぴぴ

陣痛も帝王切開も経験しましたが帝王切開の方が私には合ってました!
ちなみに陣痛は体力が持たず緊急帝王切開になりました。

術後2〜3日あたりまでは大変でした(>_<)