※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コイズミ
子育て・グッズ

上尾駅周辺でオススメの小児歯科教えてください(><)上尾市

上尾駅周辺でオススメの小児歯科教えてください(><)
上尾市

コメント

ろん

工藤歯科おすすめです!

• コイズミ

コイズミ

ありがとうございます!
    歯医者さんたくさんあって迷ってたので、参考にさせていただきます♡︎(°´ ˘ `°)/

• 5月10日
黒猫

駅から少しありますが、
柏座郵便局近くにそらいろ歯科というとこあります!キッズスペースあるので子連れでも行きやすいです。あとは駅から少し遠いですが、大谷保育所近くにあるマチダデンタルは平日は託児があるので親子で虫歯予防もでき、子供も見て貰えるのでいつも助かってます。

• コイズミ

コイズミ

ありがとうございます♡
    その2件ネットで見て気になってました!
    マチダレンタルのHP見たらシステムがめんどくさそうと思ったのですが、初めは何か必要な手続きがある感じですか(><)?

• 5月14日
  • 黒猫

黒猫

マチデンは初めては電話予約して唾液検査などあるので診察の15分前に行き問診票を書いたりします。唾液検査は大人3000円でしたよ。
    これは一回受けると虫歯になりやすい歯なのか唾液の量も見てもらえ、親子で虫歯予防にもなるので助かってます。
    その後は親子で定期健診に3ヶ月一回通うだけなのでとても大変ではないですよ!
    最初の一回目がいろいろ説明などありますが、それが終わればとてもいいですよ☺

• 5月15日
  • コイズミ

コイズミ

詳しくありがとうございます!
    家からだとマチダレンタルのほうが近いので、行ってみようと思います\( ¨̮ )/
    ありがとうございます♡

• 5月15日