※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
子育て・グッズ

息子がパプリカを急に食べなくなった理由や、買う店を変えても影響するかについて相談しています。

いつもお世話になります!

息子がついこの前初めてパプリカ赤と黄色たべて、美味しそうにバクバク食べてたからあ、好きなんだぁ〜と思ってまたパプリカ買ってあげたら今度は断固拒否😂
口にくわえた瞬間、うぇーとします。それがちょっと面白いんですが(笑)

この前は食べたのに急に食べなくなるもんなんですかね?
買う店を変えたってゆうのはあるんですけど、そんなことわかるんですかね?笑

コメント

k.r

うちの子はお腹すいてたらなんでも食べます笑
ちょっとすいてるぐらいだと
遊びだして好きなものしか食べなくなります!

  • まままきりん

    まままきりん

    あー、なるほど!
    前食べた時は割と序盤に食べてました!
    でも、今回準備してる時に
    はやく、くれくれと暴れてきたのでパプリカ一本渡したらうぇーってしてました(^_^;)
    気分じゃ無かったのかな…笑

    • 5月9日
ひまわり

うちも同じような事ありました!
プチトマトは酸っぱいだろうから生ではあげてなかったのに私が食べていたら食べたがったので、あげたらパクパク食べて6個完食。
プチトマト好きなんだと思って次もあげたら、ウェーってしてました。
その時の雰囲気で食べたり食べなかったりなんじゃないですかね。

  • まままきりん

    まままきりん

    気分みたいなのがあるんですかね?笑
    好きなもんなんだと思って買ってきたのに結局私食べるんかい!って感じです(^_^;)笑
    あまりに美味しそうに食べるから動画に撮って残してたのを見ると不思議で仕方ないですf^_^;

    • 5月9日