※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
ファッション・コスメ

~2万円ぐらい迄の夏も使えるバッグを買おうと思ってます。皆さんがおす…

~2万円ぐらい迄の夏も使えるバッグを買おうと思ってます。
皆さんがおすすめまたは購入したバッグ教えてください!
※娘が3歳、トイレトレーニングも終わったのでおむつを持ち歩く必要なし、
財布、携帯、タオル、ペットボトルぐらいが入るサイズ希望
出来れば重たくないもの、
ネットショッピングや通販で買えるものがいいです。

コメント

マロニエ

マリメッコのリュック愛用しています!
軽いし、ポッケ沢山あるし、とても使いやすいです!
通販だと、ゾゾタウンでも売ってますし、価格も二万位ですよ♪◝(●'꒩`●)◜♪

• hanaKA

hanaKA

ありがとうございます!
    リュックは何個か持ってるのでショルダーがほしいんです!

• 5月10日
  • マロニエ

マロニエ

ショルダーだと、エルエルビーンのマザーズバック使ってます(^^)
    こちらも、軽く、丈夫でカラーやサイズも何種類かあるので、子供のイニシャル入れて貰って、使ってます!

• 5月10日
  • hanaKA

hanaKA

何度もありがとうございます!
    おこさんのイニシャル入りいいですよね!

• 5月14日
snowpicture

CHUMSのショルダー持ってます♪しかも2つも(^_^;)

どちらも布ですが、1つはボーダーで少し三日月のような形していて、ファスナーなので楽です♪外にも深めのポケットが2つついてます。
同じものや色違いのを使ってる方をたまに見掛けます。

ペットボトルも入るけど、カラビナ付ボトルホルダーを外に付けてバッグ内には入れてないです。

• snowpicture

snowpicture

すみません、画像が貼れなかったので、『チャムス スモールバナナショルダー』で検索してみてください。チャムスはショルダーが沢山有るので、カジュアルラインがお好きであれば、アウトドアのお店で取り扱ってるので、安くて丈夫でとても良いですよ(^^)

• 5月10日
  • hanaKA

hanaKA

詳しくありがとうございます!
    早速ググってみました!
    カジュアルシーンにあいそうなバッグでかわいいですね!
    今回は派手目のスタッズやビジューがついてて皮のものって考えてたんです。質問するときにもっと詳しく書けばよかったなと反省です😭

• 5月14日