仕事での言った言わないのトラブルについて、周囲の人に責任を押し付けられた経験があります。普段から要領の良い人に対して、どのように接すれば良いでしょうか。
仕事で言った言わないの話しになり
みんなの前で聞こえるように「え!私言ったと思うけど!してないの?」と言い張って来ました。
私はメモを取る方ですし言われた仕事はすぐ片付けるので言われた記憶が本当になかったのですが言い合いするより仕事の対処をした方が早いと思い気にせず仕事を終えました。
帰り際に、2人になったところで私があなたに伝えてなかったと謝罪をしつこいくらいされたのですが結局みんなの前で私のせいにして終わらせて自分はいいよね〜と思いました。
その人を普段見ていても要領がいいと言うか小賢しい人でみんなの中心に居たいタイプです。
そのような方周りにいらっしゃいますか?
また心構えとしてはどのように仕事で接していますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
あなたがそう思ってるなら他にもそう思ってる方がいると思いますし、見てる人は必ず見ていますのでモヤモヤする事もあるかと思いますが流しましょう!
はじめてのママリ🔰
そんな感じの人って「また人のせいにしてら🙄」って大体周りにもバレてるので基本的に流してます。
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はじめてのママリ🔰
そうですよね!!周りも気付いてると信じて流します!スルースキル大事ですね🥺
ホッとしました!ありがとうございます😭❤️❤️- 22時間前
はじめてのママリ🔰
周りのみんなも大人だから口には出さずともそう思ってる人居ますよね🥺
自分だけじゃないと信じて流します!
ホッとしました!ありがとうございます😭❤️❤️