※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

23週目と26週目の健診で女の子と言われましたが、生まれた性別が違う可能性はありますか?

23週目の健診のとき女の子かな~と言われ、26週目の健診も女の子でいいんじゃないかな~とアバウトに言われたんですが、生まれたら性別違ったとかありますか?

コメント

結

15w、19wの健診で7:3で女の子って
言われてます♡

友達夫婦のとこは100%女の子って
言われてて、臨月で男の子です←
ってなったみたいです( ゚д゚)

ぴーたろ

私の友達の子は女の子だと言われて、産まれたら男の子でした(^^)

• ママ

ママ

横から失礼します❗お友だちさんは女の子のお股等確認されていたのでしょうか??

• 5月10日
  • ぴーたろ

ぴーたろ

そこまでは聞いてないのですが、そこのお家は上が女の子で2人目も言われて、出てきてびっくり…だったようです。
    たぶん、男の子のシンボルがうつらなかったから、女の子と言われたのでしょうね^ - ^
    うちは2人男の子ですが、エコーできちんと写っていたのでその話を聞いて驚いたところです。

もっというと、いとこは女の子診断で産まれたら男の子…30年近く前の話だから今は機材の性能もいいだろうし、間違えにくいと思いますが、あるようですね^ - ^

私は男の子と言われて、男の子の名前考えてましたが、女の子のもチラッとチェックしてましたよ♫

• 5月10日
  • ママ

ママ

ありがとうございます❗
    実は私の主人も女の子判定で産まれたら男の子でした笑 同じく31年前の話ですが💦💦

実は25.27週に男の子判定いただいてたので、そのあと女の子に変わったので、未だに半信半疑というか、1度も男の子と言われたことない人が産まれたら男の子パターンが多かったので、2回言われた私は、本当か信じられずに😅
    今月出産なんで、わかる事なんですがね~

• 5月10日
ri_so✩

女の子との診断から男の子に変わることは結構あるみたいですね😊
逆は稀だと思いますが🙌

❤︎めめ❤︎

うちの旦那がそうだったそうです!
産まれるまで女の子と言われてたそうですが、出てきたら付いていたと(笑)
恥ずかしくて、エコーのときに上手に隠してたらしいです(*⁰▿⁰*)笑