※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてじゃないママリ🍂
子育て・グッズ

このママコってサプリ飲んでる方、試したことある方いらっしゃいますか?…

このママコってサプリ飲んでる方、試したことある方いらっしゃいますか?

上の子2人、母乳が全く出なかったわけではないのですが、搾乳機で搾り出して数十ミリ、直母だと10mlも飲めてないという状況で、乳はほぼおしゃぶり状態だったので2人とも生後半年くらいで完ミになりました。
私の乳首が大きくて新生児だと大口開けてやっと咥えられるぐらいなので、最初は飲みにくいというのもあると思います。

3人目も気持ちだけ吸わせてあとは早めに完ミかな〜なんて思ってましたが、母乳出せるなら母乳あげたい、、

ちなみに1人目のときはアモマのミルクアップブレンド飲んで頑張ってましたが、飲んだ直後は多少調子はいいけど持続はせず、母乳に合わせて必死に飲むのがめんどくさくてやめました。
2人目のときは桶谷式のマッサージ2回だけ行きましたが、マッサージではビュービュー出るけどその後も直母が増えることはなく、1回のマッサージが5,000円くらいしたのでミルクの方が断然安くてやめました😩

このサプリで母乳出るようになったりしますかね?

コメント