※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
お出かけ

行ってよかった温泉教えてください❤️❤️

行ってよかった温泉教えてください❤️❤️

コメント

草津ですね☺️
気に入ったのでリピートしてる宿もあります😊

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

宿の名前も教えてもらっていいですか?

• 5月9日

退会ユーザー

木の葉という宿です!湯畑まで距離があるのが難点ですが、その分隠れ家のように静かで、館内が全面畳で落ち着きます☺️
    季の庭という宿と繋がっていてどちらもいい宿です!木の葉の方がリーズナブルですね😊

• 5月9日

私は長野の渋温泉が良かったです☺️

EHまま

箱根の日帰り温泉に1度行きましたが、肌がツルツルになりましたよ‼️温泉旅行行くってなったら、箱根に行きたいと思ってます٩( ᐛ )و

あーちゃん🍌

栃木の鬼怒川よかったです😌✨

あっちゃん

熱海の後楽園ホテル。
→景色が良かった。

石和温泉のふじホテル。
→ゲームコーナーコーナーの一角にキッズスペースがあり2歳息子にとっては丁度良いスペースでした。またホテル近くではイチゴ狩り、道の駅、山梨県立リニア見学センターを堪能しました。

箱根は日帰り温泉ですが箱根湯寮。
→食事付、個室で露天風呂を堪能できます。

どれも子ども連れには優しいホテルで温泉、食事が最高です。
後楽園ホテル、ふじホテルの食事はビッフェスタイルです。

リニアセンターは11時過ぎに到着したのですが頻繁に試運転を見学でき、また3階にあるジオラマもとても素敵でした。
また、無料で子どもサイズの車掌さんの制服を着ることができ、模型のリニアの前で写真撮影することも出来た為、息子も大喜びでした。