※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI♡
妊娠・出産

35週2日の初産婦です。お腹が下がっているか心配です。自覚症状はありますか?回答お願いします。

こんばんは!
現在、35週2日の初産婦になります!
これって、まだお腹下がってないですよね(>_<)?
また、お腹が下がってきた時って自分でも
分かりますか?
回答よろしくお願いします(>_<)

コメント

みちゃん☆

下がっているように見えますね^_^私の場合へっこみました。(笑)でも胃の圧迫なくなっていきました!元気な赤ちゃん産んでくださいね^_^

さがってきてる風に思います(ノ)・н・(ヾ)

MI♡

本当ですね!下がるというよりへっこんでるの初めて見ました(๑°ㅁ°๑)‼✧

お腹が下がると胃の圧迫がとれて
食欲が増しますよね!
ありがとうございます♡

MI♡

35週で下がって来てても大丈夫ですかね?(>_<)

ちなみに、散歩はまだしていなくて一軒家の2階住みで毎日上り下りぐらいです(>_<)

もかりんご

案外自分でわからないものですよね!他の人にさがってない!!っていわれてもほんとに?笑って私はずっと思ってました。笑大丈夫かな〜予定日すぎたらどうしよう〜ってきになりますが、考えるのを少しやめて、産まれたい時に降りてくるんだろうな〜っとゆうのばかり考えてたらすごく安産でしたよ♡

MI♡

特に初産婦なので、初めての事ばかりで今からドキドキです(>_<)

赤ちゃんのペースで出てきて欲しいですが、あと2週間程はまだお腹にいて欲しいという気持ちです(>_<)

naa*

さがってますーそれ(o^^o)!

MI♡

下がってますか(๑°ㅁ°๑)‼
今の時期に下がっても大丈夫なんでしょうか?(>_<)
まだ正期産まで2週間ほどあるのですが(>_<)