サプリ・健康 今月のMRI検査前日の夕食は何時までに済ませれば良いか教えてください。 今月にMRIをやるのですが前日何時までに夕食を済ませたらいいのか分からず困っています。最近MRI検査した事ある方いましたら教えて頂けると幸いです💦 最終更新:1月6日 お気に入り 埼玉県 川越市 🔰はじめてのママリ(3歳6ヶ月) コメント ひまわりママ 違う病院ですが、前日の21時まで。水分(水orお茶)は検査時間の1時間前までした。 たいていはそれくらいが標準かなと‥🤔💦 1月6日 🔰はじめてのママリ 21時までに食べれば大丈夫なんですね!! 1月6日 ひまわりママ 撮影する部位によっては若干 違うかもしれませんが‥ 今まで 大腸内視鏡やMRIを受けたときは前日の21時から絶食でした。 1月6日 🔰はじめてのママリ 自分も腹部の検査です 1月6日 ひまわりママ 多分 21時~絶食、不安なら20時~絶食でもいいかもしれませんね😅 説明はなかったですか? 1月6日 🔰はじめてのママリ 数ヶ月に1度しか無いことなのでもう分かるよね?ぐらいの感じだったので説明なかったです💦 1月6日 おすすめのママリまとめ 小児科・埼玉県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・埼玉県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・川越市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・埼玉県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・川越市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🔰はじめてのママリ
21時までに食べれば大丈夫なんですね!!
ひまわりママ
撮影する部位によっては若干 違うかもしれませんが‥
今まで 大腸内視鏡やMRIを受けたときは前日の21時から絶食でした。
🔰はじめてのママリ
自分も腹部の検査です
ひまわりママ
多分 21時~絶食、不安なら20時~絶食でもいいかもしれませんね😅 説明はなかったですか?
🔰はじめてのママリ
数ヶ月に1度しか無いことなのでもう分かるよね?ぐらいの感じだったので説明なかったです💦