※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
子育て・グッズ

1歳から座ってテレビや絵本を楽しむことができます。他の子供の姿を見て楽しみにしています。

もうすぐ1歳の娘がいます(^^)

1人で座ってテレビを見たり、絵本を読んだり、おもちゃで遊んだり、お絵かきしたり〜っていくつくらいからできますか❓
よくそんな光景を目にするんですが、見ていて微笑ましく思えて😊✨
うちもあんな感じになるのかなぁ〜早く見たいなぁ〜と思ってしまいます😝👍

コメント

ありす

絵本はめくっているだけで、お絵かきもまだできませんが、テレビを見たり、おもちゃで遊んだりはしてますー😊

• りんた

りんた

絵本やテレビに夢中な時、可愛いですよね😍
    けっこう長く遊びますか❓
    うちは1分もやらないので😂💧

• 5月9日
  • ありす

ありす

可愛いですよね😊
    自分で本を出して来て一生懸命めくってるの見るとほっこりします❤
    長くても10分くらいですかね😅
    今は歩くのが楽しくなって来て、そこらじゅうを歩いてます😥
    お絵かきやるようになってほしいですー🌸ペンには興味あるけど、昨日はしゃぶってました😂

• 5月9日
  • りんた

りんた

10分ぐらいなんですね。
    でもすごくお利口さんですね😊❤️

うちも、ペン大好きです😂
    まだ食べるだけですが😂
    早くお絵かきやお外遊びもできるようになるといいですよね😋

• 5月9日
  • ありす

ありす

グッドアンサーありがとうございます♡
    だんだんと一人遊びが楽しくなってくる時期になるんですかね⭐️
    外遊びも楽しみですねー🍀
    靴履いて早くお出かけしたいです❤

• 5月10日
  • りんた

りんた

靴履いてお出かけなんて楽しみですよね😀⭐️大変なこともありますが、お互い育児頑張りましょう😝👍

こちらこそありがとうございました💚

• 5月10日