※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハッピーセットを3つ購入したのにおもちゃが入っていなかったため、問い合わせをしたところ、おもちゃだけが自宅に届けられました。この対応は一般的なのでしょうか。電話代についても気になります。

ハッピーセット3つ買ったのにおもちゃ1つも入ってなかったので、電話で問い合わせしたらおもちゃだけ3つ自宅に届けてくれたんですが、そんなもんですか??笑

電話代くらいくれよ、かなり待たされて通話料高かったのに。
秘密のおもちゃにしてくれるとかもないのかー。🤣
なんか残念。子どもがおもちゃないって騒いで大変だったのに。

私が販売の仕事していた時は、電話代50円(当時は)とお詫びの品は必ずだったので、何かはあると思ってましたが、ないんですね😳笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思いますよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🤣
    最初はおもちゃ欲しいなら店舗に取りに来てと言われたりして、本当なんなんだと思いましたよ🤣マック何様だよと🤣笑

    • 1月6日
エイリアン🔰

以前家の目の前のスーパーで買ったものに不良品があって(でも野菜に虫入ってたとかその程度)、そしたら同じ商品の交換と電話代で50円くれました。
店とか会社次第なんですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もスーパーで同じ経験あります❗️
    お店側のミスなんだから電話代くらいはと思ってしまいましたね🤣
    ハッピーセット以上に余計な支払いが増えました。笑

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

電話代くれる方が珍しい気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    電話代じゃなくてもお詫びの品かどちらかはあるところばかりしか当たったことがなく、初めて余計なお金払うことになりました💰

    • 1月6日
はじめてのママリ

ナゲット入ってなかった時は500円のマックカードくれたこともありますが、別店舗でオレンジジュースがほぼ水みたいな味でおかしいと電話した時は今度お店来た時に交換でいいですかー?だけでした笑
店舗や責任者によって対応の差が激しすぎます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    500円のマックカードですか👀
    え、オレンジジュースはやばいですね💦謝罪の気持ちが伝わらずとても軽い対応すぎてイラッとします。笑
    喉詰まりしたらどうするのか‥🤔
    なるほど!店舗や責任者次第!それはあるかもしれないですね🤔

    • 1月6日
ふ〜

今はそれが普通だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通ですかー!
    謝罪くらいは最低限【普通】の中に入ってほしいものですし、ミスを普通の事だと片付けてほしくないですね🤔

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

うちもこの前おもちゃが入ってない時があって、電話で問い合わせたらおもちゃ+DVDが入ってました🤔
おもちゃは、ひみつのおもちゃでした😳(中身は店員さんも分からないらしいので偶然だと思いますが笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり前のコメントくれた方と同じで店舗、責任者の問題ですかね🤔
    ハッピーセットって箱や袋に個体番号が記載されているのでわかるんだと思ってました👀
    なんか謝罪の気持ちがなさすぎて私はガッカリでした🤣

    • 1月6日