※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれん草
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょをみるようになった息子( ´ ꒳ ` )ノだいすけお兄さ…

おかあさんといっしょを
みるようになった息子( ´ ꒳ ` )ノ
だいすけお兄さんが卒業する1ヶ月前から
見始めたからそんなにだいすけお兄さんロスとか
無いんだけどゆういちろうお兄さん好きになれないなぁ。笑
あのぎこちない表情とか・・・(笑)
段々慣れて普通になってくんだろうけど💦
あと個人的に細い男の人が嫌い( ゚∀ ゚)笑
たくみお姉さんが卒業になって
あつこお姉さんになったとき
子持ちの友達が
「あつこお姉さんは笑顔が下手で」って
言っててそれが頭から抜けないから
苦笑いすぎるなぁと思って見てる(笑)

よしお兄さんとりさお姉さんが好き💗
息子はパントが好きꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


お兄さんお姉さん変わったばっかだから
私の子育てはあの二人にお世話になるのかーと
思いつつ早く二人を好きになりたいな(ㆆ_ㆆ)🌀

今の二人の組み合わせが
好きな方はスルーでお願いしますm(_ _)m
同じように思ってるお母さん方いるかな?と
思いつつ雑談・つぶやきにしました\ ♪♪ /

コメント

コボ☺︎

めちゃくちゃ同感します!!笑
私はだいすけお兄さんが歌のおにいさんとして未だに変わりません!!ゆういちろうお兄さんが違和感にしか感じません…。まだ慣れてないのはわかりますが、何でしょう…無理してる感じですよね!硬い。
あつこお姉さんは初めから苦手です…きっと本来の性格と真逆な人間を演じてますよね。これまた無理してるのが痛いほど伝わります…。だいすけお兄さんとあつこお姉さん合わないなぁ…と思ってましたがゆういちろうお兄さんとのコンビは合ってる気がします。
似た者同士なんでしょうね!
ってサイテーなコメント失礼いたしました。笑
ぶっちゃけ早くお兄さんお姉さん変わってほしいです。
同じくよしお兄さん、りさお姉さんはとても好感がもてますよね!安定していてホッとします。言いたい放題失礼いたしました!!笑

  • ほうれん草

    ほうれん草

    同じ方がいて嬉しいです!!笑
    私も全く同じです!!
    だいすけお兄さんとあつこお姉さんは
    合わないと思ってましたが
    ゆういちろうお兄さんとは合うと
    思うのも一緒で笑っちゃいました( ˆ꒳​ˆ; )
    変わって欲しいですよね・・・
    せめて3年で二人とも
    変わってほしいなーという願望🙄✌️笑
    私も言いたい放題なので
    全然OKでーーすꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💕

    • 5月9日
コボ☺︎

三年位が丁度いいですね!!笑
今日たまたまハードディスクを編集していてだいすけお兄さんの時のお母さんといっしょを観返しました。
やっぱりだいすけお兄さん最高です!
人柄といい歌のうまさといい…(泣)
子供の事が本当に好きなんだなぁと伝わりました。
あつこ&ゆういちろうコンビにはもっと頑張ってもらいたいですね〜!って何様だって感じですが。笑

  • ほうれん草

    ほうれん草

    私もだいたくコンビがいいって
    聞くのでDVD借りて観ましたもん(笑)
    なんでしょ、初めて二人のコンビ見たけど
    安心感、安定感が全然違いました!!!
    歌もキャラもだいすけお兄さんいいですよね(笑)
    きっとそー思ってるお母さん達
    多いと思いますよ( °o°)!!

    大丈夫です😋✌️

    • 5月9日
コボ☺︎

すみません下にコメントしてしまいました!