※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかmama❤️
ココロ・悩み

旦那が怪しい体験をしているので心配。同じ経験の方いますか?お祓いが必要でしょうか?赤ちゃんの安全が心配です。


冷やかしなどのコメントいりません!(そんな人いないと思いますが)

現在自分は入院中で、旦那とはアパートに住んでいます!
3月19日に引越しをして、それから約1ヶ月後、
胎動が激しくてなかなか寝付けなかったのですが、夜中2~3時になるとビニール袋をガサガサする音がしたりテレビのある方から音がしたり、
その次の日の朝に旦那にその話をしたら気のせいやろと言われ気のせいであって欲しかったのであまり気にせずにいました。

ですが、自分が入院してから旦那が家でジャンプを読んでいると人の気配がしたり、リビングや隣の部屋、お風呂場も黒い影が横切ったりしたらしくて
旦那も自分と同じ時期に気のせいだと思っていたそうですが
その出来事をきっかけにやっぱり気のせいじゃないと思い始めたそうです。

正直、旦那が1人で可哀想です😢
早く家に帰ってあげたいです。旦那の実家が目の前なので何とか助けてもらいますが💦

同じような経験をした方いらっしゃいませんか?
またやっぱりお金を掛けてお祓いもした方が良いでしょうか??

これから赤ちゃんが生まれるのに心配です。
赤ちゃんはそういうの敏感って聞くので💦

コメント

ぱんだ

こんにちは!

黒い影はあまり良いとはききません。
部屋借りる時に不動産には何も
言われませんでしたか?
家賃とかは特別安いとかありますか?

赤ちゃん生まれるのに
そーゆー現象は嫌ですよね

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    何も言われてません!
    家賃は確か築14年目で51000円です!

    結構いい家で気に入ってるんですけどね😢

    • 5月9日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    住んでる地域にもよって
    家賃変わったりするので
    難しいですよね
    ちなみにお祓いは気休めだと思います
    霊感が昔から強くて実家もお祓いしたり
    しましたが怪奇現象はありました😣

    塩置いたり
    気を強く持って怖がらないようにしてました。
    実際怖いですが怖がると余計に
    寄ってくるので😣
    生活に害がなければそこまで強い霊では
    ないかな?とも思います

    上の子妊娠していたとき
    前のアパートでは金縛りや
    妊娠していたお腹を触られたり
    テレビがいきなりつき始めたり
    ピアノのおもちゃが鳴ったりありましたが
    何もなく子供も成長してます!

    あとは部屋を換気して
    光を毎日入れたりも効果あるかと思いますよ
    ずっと暗い部屋だとそこを気にいっちゃうので。
    換気しない部屋も好きなので
    常に空気入れかえたりとかも
    いいと思います!

    • 5月9日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    今のところ害という程は無いですが、旦那も1人だし怖がってるし、赤ちゃん生まれてからも心配なので😱
    部屋の換気は洗濯物を干すついでにしていました!
    旦那は朝仕事に行って夜帰ってくるだけなのでカーテンだけでも朝開けて夜帰ってきたら締めるように言っておきます😓

    • 5月9日
ジョー母さん

お札とお祓いがいいとおもいます。
私はとても敏感なので
よくわかるほうです。
墓地はあまり関係ないかと思いますよ。最近になってそうであれば住み着いたというか
居心地がいい
のだとおもいます。
はっきりいって
霊的なものはそこらへんに
うようよしてますよ。
見えてないだけです。
今できること
すぐやれること
円錐の盛り塩を
家の四隅において
旦那さんも塩を持ち歩き

あと気配がすれば
鈴の音や
手をぱちんと叩く
⬆いると感じたとき
鈴の音は邪気を払います

時間があるときに
きちんとしたお祓いとお札をはってください

  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    私も友人宅で
    寝てるときに人の気配を感じて
    引き出しをガサガサしてるような感じがあり友人にいったら

    そのあと泥棒がはいったそうです。
    私は払うことまではできませんがそういうのは
    すごくストレートにわかってしまうんです。
    ここ最近
    やたらと連れて帰ってきてるのも分かります。自分自身に

    あとは
    もう私の場合はいくら祓っても
    どこからでもついてきて
    何度はらっても同じなので
    気にしてません。
    ここの家にはそういうもの
    悪影響をおよぼすものは
    住み着いてないです。
    だんなは見ることはないそうですが家などには
    すぐにわかります。
    ここはダメ!って感じです。

    • 5月9日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    墓地は近くに無いです!
    畑が多くて虫がよくいます💦
    確かに心スポとかありますけど、有名なだけでその辺にうようよいるもんですよね😓
    ただ住み着いて貰うのは困りますが😱
    自分の感ですが、旦那が連れてきやすい体質なのかなって思います。
    自分と1度別れていた時に心スポに言って名前を呼ばれたそうです
    今はそうではないですが、その後も旦那のぼーっとしている顔を見ると何となく目つきが悪かったり、鳥肌が立ったのは自分だけでなく周りからも顔つきなんか変わったよねと言われたことです
    赤ちゃんが授かってからは元の表情に戻りましたが不思議ですよね😓

    • 5月9日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    旦那さんは
    優しいタイプですかね。
    じょうが深いんでしょうか。
    こういうタイプは
    かなりそういうものの かっこうの餌食になります。
    私がそうですし 弟もそうです(笑)
    心霊スポットには
    こういう人はいかないほうがいいですね。
    私は無理やり二回もつれていかれて
    車が二回ともパンクしました。
    多分旦那さんが
    どこからか
    ひろってきたんでしょうね。
    あ!このひと
    つきやすい!
    って感じでついてきます。

    優しさにつけこむかんじです(笑)
    今とても気になるなら
    盛り塩
    円錐形のやつを
    家の四隅にやってください!
    私は水晶を玄関においてます。
    あまりにもしつこいのは
    水晶をすりすりして
    吸収してもらいます(笑)

    私も最近とても敏感にまたなりつつあるみたいなので
    ちょうど盛り塩でもしようかなと思ってました!
    いわば
    結界をつくる感じです!
    あんまり書くと
    おかしい人におもわれるので
    このていどにしときます!

    • 5月9日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    うぁ
    うちもラップ音
    なりました💦

    だるくなってきたので
    ちょっと横になりますね

    • 5月9日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    旦那は優しいです
    でも凄く感情的で喧嘩の時にあんまり責めすぎるとわーっとなって自分を傷つけようとします
    目つきが悪かった時には暴力もまれにありました。
    あと、周りの目を気にしたり、優柔不断だったり正直、まさに付いてきそうな体質してます😓😓
    心スポはもう行くなと言ってあるし周りの友達にもちゃんと話してあります!
    そういえば、その目つきが悪かった時期に急に心スポ行きたいと言われて不安になった事があります。

    やっぱりあんまり気にしない方が良いですよね😰
    ごめんなさいm(_ _)m

    • 5月9日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    反感になりすぎると
    どんどんよってくるんですよ!!
    気にしなくていいですよ!
    私自身最近とても
    あ!今ついてきた
    ってよく感じてたので

    いつもYouTubeできいてる
    ひとりさんの
    お話を聞いて心を浄化させてます(笑)
    まさに
    旦那さん
    私と同じですね

    うちの旦那さんも最近
    ちょっとあれ?って感じです。
    たぶん
    色々考えると
    なんかそうかもしれないですね。
    さっき水晶をすりすりしたら
    手がすべって少しかけちゃいました。
    んー
    私は私の身代わりになったと
    とらえました(笑)

    パワーストーンに 水晶をつけてお守りにしてはどうですかね? 私はほとんどつけませんが
    ちょっと敏感になりすぎたときは
    つけるようにしてます。
    旦那さんも
    たまにつけます。
    旦那さんが2日仕事で遠くにいくので
    パワーストーンもっていかせるようにします!!

    • 5月9日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    こういうのもありますよ!
    私は二股かけられてたんですが
    その男
    自分と彼女と私に
    同じパワーストーンを用意してました。
    私にプレゼントして
    つけた瞬間に
    パンと一瞬でとびちって壊れました(笑)

    そのほかにもその男が
    私にふれたとき
    たまたまパワーストーンのついているものをつけていたら

    また、一瞬でやつがさわった瞬間
    弾け飛びましたよ!!
    触るな!ってことだったんでしょうね。
    この男はいかん!って知らせてたんだと思います。
    そいつは
    びっくりして
    安物だったからかな
    とかいってました。
    あの男についてる女も
    私は二人当てたことがあります。
    一人はその二股のとき

    私の彼氏をとらないで
    って出てきました。
    顔も髪型もはっきり覚えてます


    そのあとに
    しずかと名乗る生き霊に
    あんたたちだけ幸せにはさせないと言われ

    そのことをその男にはなしたら
    一番最初の彼女だわ

    おまえ怖すぎっていってました

    最近ほんと敏感になってるみたいなんで
    もうひとつパワーストーン
    かわないといけないかもです。
    一つは二年ほど前に
    さはじけちゃって
    今ひとつしかないんで
    邪気を払ってくれるやつ

    自分でつくってみようかな!

    • 5月9日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    簡単な浄化のやり方
    調べましたよ!!
    美味しいものでも食べてゆっくりしましょうね

    でいいそうです。
    ふゆうれいは
    陰のきの塊だそうで
    楽しい
    幸せのところには
    寄り付かないそうです!!
    なので
    幸せオーラ前回にしていれば
    自分についてきたものは
    そのうち天に上るか
    ほかにいってしまうそうです!!
    陰のきを
    陽きにかえることで
    のりきれる!そうですよ

    • 5月9日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    この頃(赤ちゃんを授かってくらいから)気にしてなかったんですけどね😓
    あと、旦那が車をエアロを付けに車屋に出している時にこんな感じになりましたと送られてきた写真に完全に写っていました。
    しかも5枚中3枚、そのうちの2枚は説明して見せるかよく見てみれば大体の人がわかるくらい写っていました😰
    ガレージの場所もあるんじゃないかって話にもなりましたが💦

    パワーストーンが飛び散るってあるんですね!
    友達はお母さんが狐に取り憑かれていてお祓いしてる最中数珠が飛び散ったらしいです😱

    恥ずかしい話、
    旦那と別れた原因は旦那の浮気でした
    浮気と言うほど相手との関係が進んでいなかったので復縁を許しましたが
    その浮気相手と元々浮気相手の連れの連中と友達でそのメンバーで心スポにいって名前を呼ばれたそうです
    その浮気相手もかなりタチ悪女でTwitterでうちの事を探って通知が来るように仕向けたのか、そこで浮気を知りました
    旦那の名前をわざわざたくさん書いてツイートしてましたね笑
    で、うちらが別れた2日後くらいに他の男と付き合ってました笑
    うちらが復縁して向こうも継続中にも関わらず鍵垢にした自分を年末フォローしてきました
    なめてんのかと思いましたねー。
    しかも出来事から一年近く経ってるのに。
    友達にはその女の生霊が旦那に付いてるんじゃないかと冗談で言われました
    その確率は少ないと思いますがいろんな意味で気持ち悪いのでやめて欲しいです。w

    • 5月9日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    早く退院して幸せな家庭を築きたいです!!
    しばらくは入院なので難しいですが💦
    その出来事を何かある度に話をして喧嘩になる事が多いので気をつけたいと思います😓
    結婚したばかりなのにその話のせいでエスカレートして旦那がヒステリックになる事もあります
    それを無くすために元々話し合いは多いですが気をつけます💦

    • 5月9日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    生き霊のほうが
    厄介ですよね。
    私はその人とは
    別れましたけど

    旦那さんに
    ついてるものがなんなのかわかりませんが
    対処法として
    とにかく幸せ幸せオーラだすことだそうです。

    生き霊にかんしては
    私は見て話したことを
    その男にはなしただけで
    何もたいしょしてないんですよ。

    私の彼氏をとらないで
    のときは
    本当にその男は
    時が止まって
    !!!!!\(◎o◎)/
    びっくりしてました。

    • 5月9日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    なんか違う人と接してるみたいってその時は思ってて最初の頃に戻ってほしいと思ってました、

    子どももあと少しで生まれるので幸せになれると思ってます!!
    オーラを出すって何にしても大切ですよね✨

    女ってホントに怖いですよねー。

    • 5月9日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    女の生き霊が一番こわいですね(笑)
    自分も勝手にださないようにしないと(笑)(笑)
    (≡^∇^≡)
    私はスピリチュアルが大好きなので
    いろんなかたに
    おあいして鑑定してもらいましたが
    今は
    YouTubeで
    斉藤ひとりさん
    の話をきいてます。
    わかる人にしか、わからない話なんですが

    私にはするーっと
    はいってくるんですよ。

    • 5月9日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    自分が勝手に出してるのも嫌ですよね笑
    どんな感じなんでしょうね笑
    斎藤ひとりさん、聞いたことないです!
    調べてみます✨

    • 5月9日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    短い話からが
    聞きやすいし

    ユーモアーがあるかたなので
    人生で一度あってみたいひとですね。
    心の持ち方や
    考え方
    ポジティブにいきたいとき
    よく、きいてます!!

    • 5月9日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    良いですね!
    いろんな方の話聞いてると参考になる事多いですもんね!
    聞いてみます〜😉

    • 5月9日
Hii(21)

私が前住んでた所は電気がついたり消えたり
いきなりしだしたり、子供のために買ってた
おもちゃがいきなり音楽が鳴り出したりと
恐怖でした😭😭
だから子供が産まれる前にお祓いにきてもらいましよ!心配ですよね(´×ω×`)

  • Hii(21)

    Hii(21)

    きてもらいましたよ!の間違いです!

    • 5月9日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    それはもうあからさまですよね💦
    気づいて欲しいって感じが😰
    子ども居るのに余計やめて欲しいですよね!!

    • 5月9日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    お祓いはいくら位しましたか??

    • 5月9日
ゆりママ

経験してないのでわからないですが
お金をかけてお祓いしてもらった方がいいと思います

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    平穏に暮らすためにお金を書けるべきですよね😰

    • 5月9日
ぴ

旦那の実家がしょっちゅうそんな感じのことありましたよ!
玄関開いた音したり誰もいない二階から足音、押入れの服が揺れてたり洗面所に誰か居たり…

知り合いに見える人が居るのでお祓いしてもらい除霊もしました!
霊は子供が嫌いだから出入りが多いと嫌で逃げていくって言ってました(^ ^)ダンナの実家は子供の出入りが多いのでいまは空気が良いみたいですよ!

気味悪かったので私はお祓いか何かしてもらったほうがいいと思います!

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    自分もお祖父ちゃんお婆ちゃんちに昔住んでいたのですがいとこが赤ちゃんの時、笑顔だったのに家に入ろうとした瞬間ギャン泣きしたり、自分自身も誰かと喋っていたり、お母さんが金縛りにあったり酷かったです😰
    子どもは強いですね!!
    落ち着かないのでお祓いしてもらおうと思います!!

    • 5月9日
ゆきんこ

私が前に住んでた所が同じような感じでしたよ‼︎キッチンに居ると服の裾を掴んで引っ張ってきたり子供が遊んでたらタンスが倒れてきた事もありました(;_;)話し声やラップ音は毎日でした(;_;)早めにお祓いした方が良いですよ‼︎私は不動産屋に話をきいたら何回お祓いしても効果がない部屋だったらしいです(;_;)うちの場合は上の2人は霊が見えてたみたいでずっと怖がってました(>_<)

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    タンスが倒れてくるなんてあるんですか!?😱
    めっちゃ危ないですね、やめて欲しいです😰
    そこまで酷くは無いですが酷くなっても困るので1度不動産屋に聞いてみてお祓いもしてもらおうと思います💦

    • 5月9日
あこ

近所の似たような物件と比べて家賃はどうですか?

ただ事故物件でも直後ではなく、間に誰か住めば告知義務もなくなりますし、家賃も普通くらいになるので、一番いいのはお祓いだと思います。

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    近所には一軒家が並んでいて、近くのアパートはついこないだ出来たばっかりなので参考になる所がありそうに無いです💦
    1度調べてみますが💦
    お祓いしてもらおうと思います!!

    • 5月9日
deleted user

大島てるというサイトで、過去に何かあったか調べる事は出来ます😣
ただ、知ったところで…という部分はあるかもですが😨
(怖い体験を何度もしたホテルを調べてみたら、過去に事件があってたって事がありました💧)

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    大島てるですね!!
    怖いですが1度調べてみます😓

    • 5月9日
ジョー母さん

敏感です!
最初のことうちまちがえました

👽えいりあん

私も、前のアパートで
黒い影みたいなのが何回も通って
私には見えなかったのですが
旦那も私の親なども家に来た時に
何度かみてました😂
お祓いみたいなのをしてもらったら
霊道?霊の方が通る道だから
それは変えられないみたいなことを言われて、引っ越しました😓
お祓いしたほうがいいとおもいます!
怖いと気が気でないですもんね😵😢

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    お祓いはいくら位しましたか??
    通る道となると仕方なくなりますよね😱
    自分は見てなくて音だけ聞いただけで住んでますが旦那が今1人で可哀想なので早く家に帰って一緒にいてあげたいです😢

    • 5月9日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    3万くらいでできたとおもいます!
    もう結構前のことで忘れてしまって…すみません😢

    旦那さんは住んでるとなると怖いですもんね😣黒い影や足元が見えない霊は良くないと聞いとことがあるのではやく解決できるといいですね💦

    • 5月9日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    ありがとうございます✨

    そうなんですよね💦
    なるべく早く済ませるようにします😓

    • 5月9日
ゆり

私の親戚も新築にすみはじめて、娘さんの部屋に夜な夜な女の人がいるってなって、お父さんが寝てみたら足をひっぱられたりしたみたいで、お祓いの方からは上に桜の気がどーんと使ってあったんですが、その気で首吊りした人だと言われたみたいです💦お祓いしてから幽霊でなくなったみたいなので、してみてはいかがでしょうか✨怖いですね😰私は、ミシッて音だけでも怖いです😢

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    何気ある物が原因だったりしますよね😰
    やっぱり皆さんお祓いされてますよね!
    入院中ですが都合つけて早めにお祓いしたいと思います💦

    • 5月9日
さき

私の今住んでる所も住み始めの時に
嫌な気配がしたり玄関に置いてある
洋服掛けが移動してたりと
変な現象が多々起こっていました(இɷஇ )

とりあえず何かできないかなと思い
『お願い〜出て行ってくれぇ〜』って
言いながら変な現象が起きた場所に
塩を撒いて綺麗に掃き掃除したら
その日からピタリと無くなりました!

偶然かもしれないですし絶対になくなる!
とも言い切れないのですがやっぱり
塩って効くのかもしれません(´◡͐`)☀️

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    出ていってほしいって気持ちの持ち用も大事ですよね!
    自分がいる時は大体大丈夫なのですが、今入院していて旦那が1人なので😓
    日曜に外出許可を頂いて家の掃除したいと思ってます!

    • 5月10日