※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌺
雑談・つぶやき

みなさんの意見聞かせてください!妹の話です。元彼の子供を産みました…


カテゴリ違いだとすみません。
みなさんの意見聞かせてください!

妹の話です。
元彼の子供を産みました。
未婚シングルマザーで11ヶ月の女の子がいます。

1ヶ月ほど前に好きな人ができたみたいで
年下のホストをしている子みたいです。

初めて会った日にお互い好きだとわかったみたいですが
「子供がいるから真剣に考えたい」と言われ
友人関係のままその日から毎日会っています。
しかし束縛が激しく男の絡みは許さない
LINEのトークを勝手に読まれる。などがあるのに
「お互い知るまでは付き合わない」と言われ
今も変わらないままでいます。

妹は結婚を考えているみたいで、、
かなり惚れているというかその人しか見えていません。

姉としては本人達の事なのですが
年下の男の子なのでまだまだ恋愛もするでしょうし
そんな子が父親になるってことは
とても簡単なことではないので
妹の相手にはむいてないと思っています。

それに付き合ってない子に束縛し
「お互い知るまで、、」などと交際あやふやにし
キープされてるのでは?と思っています。

本当に真剣に考えているのかもしれませんが
「好き」とお互いわかっていて
この関係はどうも不思議でなりません。

私が思い込みすぎなのでしょうか?

コメント

トミー

これが子持ちじゃなかったら…好きにしなよって放っておけるんですけどね(¯―¯٥)ダメ男が好きになっちゃうタイプでしょうか💉

  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    こんな質問に回答ありがとうございます😭😭
    そうみたいです、、、
    子父と同じようなタイプの男の子みたいで。
    学ばないでしょうか😰😰(笑)

    • 5月9日
  • トミー

    トミー

    お姉ちゃんとしては放って置けないですよね😭なんの回答にもなってなくてすみません😭💦

    • 5月9日
  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    そんなことないです!!!
    聞いてほしかった。というのもあるので😓(笑)

    • 5月9日
こまち

いや、、、確かにヤバイ匂いしかしません( ;∀;)

  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    こんな質問に回答ありがとうございます😭😭
    そうですよね(´・_・`)
    それでも良いと言い張り、、情けないです😔😔

    • 5月9日
りぃ

ホスト?知るまで付き合わない?それ色恋営業じゃないですか?(>_<)

  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    ぜったいそうですよね〜
    夕方会ってご飯食べて仕事送る
    これを繰り返してます。

    • 5月9日
Ree✶*

そこまで惚れていて結婚もしたいという事なら
妹さんが何処まで彼を変えれるかじゃないですかね?

もちろん彼も言ってること
やってることおかしいです。

でも妹さんも惚れ込んでいるようですし
惚れ込んでいる時に周りが何を言っても
聞き入れることってなかなか出来ないとおもいますし、、、

まず、妹さんは彼に父親になってほしい
結婚したいということなら
ホストをやめさせないと。
と、私個人的に思います。

ホストに詳しくないのでわかりませんが
そこそこの収入はあるんでしょうけど
ホストって他の女性もベタベタ
ではなくてもボディータッチ多そうですし。。。
そういうのに耐えれるならいいのでは、、、?
もちろん問題点はそこだけではないと
おもいますけど。。。

シュフー・ガガ

お子さんがかわいそうだと思ってしまいました😌