※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦑いかりんぐ🌱
その他の疑問

相続について教えてください今日、父方の叔父から司法書士から書類がい…

相続について教えてください

今日、父方の叔父から司法書士から書類がいくから相続のサインをしてほしいと連絡が来ました。
叔父は独身で子どももいません。
父と叔父の2人兄弟で、父の子どもはわたしだけ1人です。
父と母は離婚していて、私は母の方についていったので父とはあまり連絡をとっていないので詳しいことは聞けません😰

叔父から電話で説明を受けた時に、叔父のおじさん(?)の1人が中国にいて音信不通で、私しかサインできないと言われました。
叔父のおじさん……誰……

叔父のおじさん、おばさんにあたる人は4人くらいいるそうです。

書類が届くからよく読んでサインしてね、と言われましたが、その叔父のおじさん、おばさんにあたる人の事も書いてあるのでしょうか?

また、もしその人たちと分けてね。と書いてあったら、叔父が亡くなった時にその人たちと連絡を取らないといけないということですか?

いつ書類が届くかもわからなくて、ずっとそのことばかり考えてしまうので教えていただけると嬉しいです😓

コメント