※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの排卵日検査薬で、3日朝は薄い陽性、4日朝は陰性でした。排卵日はいつになるでしょうか。陽性が薄いことはありますか。

排卵日検査薬についてドゥーテストの排卵日検査薬で、
2日朝、3日朝、基準線より少し薄いくらいだったので、今から陽性になるのかなと思ってました。
が、今日の朝(4日)ほとんど色がついておらず明らかに陰性でした。
これはいつ排卵したことになるんでしょうか。
陽性でもしっかり濃くならないってあるんでしょうか...

コメント

はじめてのママリ

私もドゥーテストの排卵検査薬使っていましたが、陽性になることはありましたが、皆さんがよくみる強陽性っていうのを見たことがないです💦
排卵近くは1日2回(朝夕)で検査して陽性を見逃さないようにしていました!
もしかしたら昨日の夕~夜が陽性だったのかな?と思いました🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も強陽性見たことないです😂
    調べたらLHサージが高くなる時間に個人差があって、強陽性になる時間が短い方もいる?というのをみました🤔
    すごくモヤモヤしてたので同じような方からのコメントありがたかったです😭
    私も今後は2回検査してみます✨

    • 1月4日