※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mame
妊活

生理が遅れていて腹痛があり、少量の血が出た。妊娠の可能性はあるでしょうか?

今月6日に生理予定日でまだ生理がきていません。生理不順ではなくいままで予定日通りに来ています。予定日より早く生理が来たりとかはしますが遅れたことがないのですが、妊娠の可能性もあると思いますか?昨日から腹痛がしたので生理きたかもと思ってましたが少し血が着いてました。でも一回しかでなくて薄くでした。😭わかるから教えてください。

コメント

詩子

私は少量出血があっても妊娠してました。妊娠によって出血することもあるようです。
検査薬されてみてはどうでしょうか??

• 5mame

5mame

回答ありがとうございます!
    少量出血の時腹痛はありましたか?
    検査薬してみます!

• 5月9日
  • 詩子

詩子

1年以上前の事なのであまり覚えてないです、すみません。でもその時は妊娠だとはまさか思ってなくて生理が来るものだと思ってたので腹痛あったかも知れません!

今回は出血なかったですが腹痛がありました。でも妊娠してましたよー

• 5月9日
  • 5mame

5mame

そうなんですね!
    妊娠おめでとうございます(^_^)

• 5月9日
mii*

妊娠ですかね?
検査薬使ってみてはどうでしょうか?
私は出血はありませんでしたが…出血ある方もいらっしゃるようなので◡̈⃝♩

• 5mame

5mame

回答ありがとうございます!
    わたしも2回とも出血がなかったので、不安でした。でも出血でも妊娠の可能性もあると聞けて良かったです✨
    検査薬してみます(^_^)

• 5月9日