※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉mama☆再登録☆
雑談・つぶやき

昨日からトイレトレーニング開始!1回目からオシッコ出来て嬉しさの余り…

昨日からトイレトレーニング開始!
1回目からオシッコ出来て嬉しさの余り私が絶叫してしまった( ̄▽ ̄;)

コメント

tontonママ🎀

すごいえらい‼️(ˆωˆ )フフフ…
うちの子もトイトレ始めようと思ったけど、私が妊娠中のため今年は見送ります(*^▽^)/★*☆トイトレ頑張ってね🎀

• ぽん吉mama☆再登録☆

ありがとうございます😊
    暖かくなってきたのでタイミング的にもいいかと思い始めたら…このまま上手く進むことを願います😅
    お腹の赤ちゃん第一です💕悪阻など大丈夫ですか?お身体、大切にしてくださいね😌

• 5月9日
  • tontonママ🎀

tontonママ🎀

ありがとうございます(*^ω^*)
    ただいま悪阻でダウン中です(´×ω×`)
    早く乗り越えたいです(>_<)

• 5月9日
  • ぽん吉mama☆再登録☆

悪阻、ホントつらいですよね😣休める時間はなかなかないかもしれませんが…「今だっ!!」と思った時はとことん休んでゆっくりしてください😊ご無理だけはなさらずに…❤

• 5月9日
  • tontonママ🎀

tontonママ🎀

ありがとうございます(o^^o)
    今日は主人も帰って来ないのでゆっくりしたいと思います😊

• 5月9日