
1歳の子に優しくできないの最低ですよね。泣いていて抱っこしたり試行錯誤してもだめでつい放置してしまいます。
1歳の子に優しくできないの最低ですよね。
泣いていて抱っこしたり試行錯誤してもだめでつい放置してしまいます。
- はじめてのママリ🔰

ひいちゃん👶🏻
試行錯誤してる時点で最低じゃないです!私は泣いてる子供に対して怒っちゃうし放置で子育て向いてないなといつも思ってます。いつ手が出るか分からないし今日も無事と終えれただけで最高の母です

ママリ
私もキャパオーバーで放置することありますよ!!
こればっかりは母も人間なので、手をあげたりしないのであれば仕方ないことかなあと思ってます💦
でも泣き止んだ後、ごめんねって後悔したり反省します😂😂

ほし☆
人それぞれキャパがあるし、寝不足とか疲れでイライラすることだってあるし、最低ってことはないですよ💦
安全な場所に子供いて、少し気持ち落ち着くために見える範囲で離れるとか私もしたことありますよ😥案外離れると寝たりすることもありますし💤
1日無事に終われたらオッケーです‼️

hanari
最低じゃないです
命をしっかり守ってるのですから凄いことです!
ママさんも一人時間やゆっくり寝れる日が作れると良いのかもしれません…
私もは近くのショッピングモールで子育て相談のところへ軽く遊びに行くと色々アドバイスしてくれる看護師さんを見かけました(いつも泣いてるママさんとか見かけるのでまだ入れてないですが)
どこかサポートや支援してくれる方いると気分転換できるかもしれないですね🥹
コメント