※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycs
家族・旦那

年末年始、子供のこと気にせず?自分の予定ばかり入れる旦那がむかつくー…

年末年始、子供のこと気にせず?自分の予定ばかり入れる旦那がむかつくー!!!!(笑)
綺麗な心で新年を迎えたいのでここで吐き出させてください😂😂

普段単身赴任で週末だけ帰ってくる旦那、今年は28日から5日までが休みです。

29日→早朝から夕方までゴルフ
1,2日→2日早朝から夜までゴルフのため1日の夜から自分の実家へ
3,4日→3日の夜から友人宅に泊まり、4日は別の友人とランチ

え、おかしくないですか?😇
あなたいない間、車も使えず子と2人なにをしろと?
子供連れて実家帰ろうか?と言ってくれるけど、前回も義母には私が1人時間がほしいらしいから実家に泊めてと言って帰ったせいで、私はなんとも肩身の狭い思いをしお礼の品を持って迎えに行くハメに🤦🏻‍♀️
あなたが遊びで不在の間私が自分の実家に帰っても、あなた私の親にお礼なんて一度も言ったことないですよね?

単身赴任で毎日1人で仕事を頑張ってくれてるのは心から本当に感謝してる、けど私だって毎日子供と遊んで過ごしてるわけじゃねえんだよーー!!!
なんとか母子ともに健康で1日を笑顔で終われるように自分のことを犠牲にして頑張ってるんだよーー!!!

絶対来年は2泊3日くらい子なし1人プチ家出してやるからな💥(笑)
ご清聴ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
同じ境遇のママさん、良いお年を🐍🎍

コメント