※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
子育て・グッズ

ユニバーサルスタジオジャパンに赤ちゃんと行った方、楽しめましたか?大変だったことは何ですか?教えてください。

赤ちゃん連れてユニバーサルスタジオジャパン行かれた方いますかー?
どうな風に遊びましたか?
楽しめましたか?
大変なことは何でしたか?
何でもいいです!教えて下さい✨

コメント

®️

2人目が生後半年の時に行きましたよー!楽しめました^o^
友達家族と行ったので、順番に乗りました。順番をあまり待たないで乗れるチケットかなにかありましたよね?あれを買って乗りました。
大変なことは授乳室が二箇所くらいしかなかったことですかねー💦
ハリーポッターの方には授乳室がなかったので困りました。

• ややや

ややや

赤ちゃん連れて乗り物って乗れるんですかね?😊
    授乳室少ないんですね😳

• 5月8日
  • ®️

®️

赤ちゃん連れて乗り物は乗れないです💦上の子は乗れるの結構あるとおもいますが。
    友達家族と行ったので、子ども乗れないのを乗るときは友達に見てもらったりしてました。
    一年半前に行きましたが、授乳室は二箇所しかなかったとおもいます。
    なので授乳するために授乳室まで結構歩いたりしました(O_O)

• 5月8日
  • ややや

ややや

やっぱり赤ちゃんは誰かに見てもらわないといけないんですね😳💦

広くて歩くのは大変そうですね😓

• 5月8日
  • ®️

®️

そうですね💦赤ちゃん見てもらったり出来なければ乗り物は乗れないと思います(O_O)

歩くの大変でした💦人は多いし、結構歩くし上の子も疲れて愚図ったりするのでその辺はほんと大変でした💦

• 5月8日
  • ややや

ややや

分かりました!!色々対策考えてみます✨

• 5月8日
(∂ω∂)

乗り物が乗れないから
メチャ楽しい!てわけでもなかった(笑)
ただ歩き回ってミニオンみたりたべたり
子供もぐずったり😭
楽しめるよーになてからいきたいなーておもいました!

• ややや

ややや

やっぱり乗り物がのれないとただ歩き回るだけになっちゃうんですね💦
    ぐずったりしますよねー😳

• 5月8日
つけま

生後11ヶ月になる少し前に連れて行きました♡
義母、パパ、あたし、息子の4人です✨
パークチケットとファストパス?的なものを事前に購入しておきました✨
子どもむけのエリアがあったのでそこでメリーゴーランドやコーヒーカップに乗りましたが、息子はキョトンとしてました😂笑
でもボールプール等の室内で遊ぶ場所もあったので、そこではズリバイでですが楽しそうでしたよ(๑>◡<๑)
昼食も事前に予約出来るお店があったので予約しておいてたので便利でした(n´—`n)