※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぽこ
その他の疑問

いままではファミマで携帯の写真を現像していたのですが、これからはア…

いままではファミマで携帯の写真を現像していたのですが、これからはアプリにしようかと思ってます☻

ですが、5円プリントやカメラのキタムラプリントなどいろいろあり悩んでいます💦
みなさんはどのアプリを使ってますか?

またおすすめなサイズ、写真の設定なども教えてもらいたいです😊

コメント

₂₅

しまうまプリントで頼んでます◡̈♥︎いいですよ!

YU-mama

私はTプリントでしてます♡
到着も早いしTポイントも貯まるし使えるし、
割引券とかもあるのでいいですよ♪

こうすけ35

5円プリント使っています!
沢山現像したいので、なるべく安いのがいいなと思って選びました(^^)
スマホで拡大して撮ってなければ、画質が粗くならず5円でも大丈夫でした!私は8.5円?9円のやつにしてます!5円でも十分ですが、拡大して撮ったやつも画質が粗くならずに現像できている気がしました!この辺りは個々の感覚になると思うので参考程度でお願いします(´▽`)ノ
安いので沢山現像できて楽しいですよー!

haru.

しまうまプリントつかってます\(^o^)/💓

たろう

私もしまうまプリントで頼んでます。安いし画質も気になりません(^O^)

ssao

しまうまプリントいいですよ!

一枚5円と激安ですが、素人では画質の違いは全く分からないです!
よくある一枚20円で現像できるものと何も変わらないように見えます(*^o^*)

この前、たまってた画像を800枚も現像したのに、たった4千円でした(°_°)
驚愕の安さ。リピート確定です!

ちびぽこ

しまうまプリントは初めて聞きました😳!
全部アプリ落としてみて選んでみます♪

ありがとうございました♡