※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家事・料理

乳腺炎になって一時期直母で授乳が出来なくなった時に母がほほえみキュ…

乳腺炎になって一時期直母で授乳が出来なくなった時に母がほほえみキューブを買って来てくれたのですが、乳腺炎も治りかなり大量に余っている状態です😅

ミルク煮、パン粥など離乳食で使ったり、大人用のクッキーに使ったりしたのですが、まだまだ大量にあり、しかもキューブのため使うのも難しくて困っています😭

離乳食でも大人の用でも構いませんので、何か良いレシピやアイデアがありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

姉妹かーさん

どのくらい残ってますか?
メルカリとかに出してもいいのでは??

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    大箱一箱と半分くらいはあります(>_<)
    メルカリに出品出来るんですね!!
    やった事ないのですが、調べてみます(^∇^)
    ありがとうございました😊

    • 5月8日
  • 姉妹かーさん

    姉妹かーさん

    なかなか料理に使うとなれば難しいですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    メルカリ出品できますよ!

    • 5月8日
♡chika♡

8ヶ月だとまだ早いかもしれませんが、粉ミルクを使ったフレンチトーストどうですか?

うちは卵も少しまぜてますが食パン一枚食べちゃいます😁

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    食パン一枚はすごいですね!
    大人が食べても美味しそう(^∇^)
    参考にさせていただきます

    • 5月8日