※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee9
妊娠・出産

旦那に鞄を勝手に見ないでと伝えますか?

すみません、、、。ただの愚痴なのですが聞いて下さい(;_;)
昨日知り合いの子供を預かりました。
その時その子のお母さんがこれ使ってー!とお金を渡して来ました。
それを鞄におさめてたのですが
朝見るとなくなってました。
旦那がとったみたいなのですが
勝手に人の鞄あさられて本当イライラしてます。
子供にともらった図書カードも取られてました。
(子供は旦那の子供なので私とは血の繋がりはありません。)
お金も旦那が全て握っており
給料などもいくらあるか知りません。

まだまだ愚痴りたい事沢山あるのですが、、(笑)
皆さんなら鞄勝手に見ないで。など旦那に言いますか??

コメント

えり

私なら怒って鞄勝手に見ないでよって言います。

勝手に見られるとやっぱムカつきますから( ̄▽ ̄ )

  • mee9

    mee9

    やっぱ夫婦でも勝手に鞄の中見るのはないですよね(=_=)

    • 5月8日
  • えり

    えり

    ないですよ(><)
    一言聞かないとですよ!

    • 5月8日
かじゅ

お金も子供の図書カードも無断で取ったということですか!?

確実に旦那さんが取ったのであれば、まず返してもらいます!
それは子供のものなので🤢💦

その上で勝手に鞄を見るのはやめてほしいと伝えます!

  • mee9

    mee9

    無断です!!
    私が聞いたら、「うん!取ったよ!」と言われました。
    私の子供じゃなく俺の子のだし!って思ってるのかなと思います。

    私もそう伝えてみます!!

    • 5月8日
  • かじゅ

    かじゅ

    あ、そこは素直に答えてくれるんですね!笑
    悪気がないんですかね!?

    旦那さん分かってくれるといいですね✨

    • 5月8日
  • mee9

    mee9

    悪気は全くなさそうです(笑)
    本当分かってほしいです!!

    コメントありがとうございます♡♡

    • 5月8日