※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
子育て・グッズ

8ヶ月の息子持ちで、都内で電車移動時に使うセカンドベビーカーを探しています。jeepのデザインを重視しています。オススメがあれば教えてください。

B型のセカンドベビーカーについて。8ヶ月の息子持ちです。現在エアバギーを使っていますが、セカンドベビーカーの購入を考えています。電車で都内に出る時に使う(日常的には車移動です)、実家に帰るときにちょっと車に積んでおく、などの用途で使いたいと思っています。今考えているのはjeepです。デザインも重視したいです。
オススメありましたら教えてください!

コメント

deleted user

jeep使ってます😊
すっっごいいいですよ❤️

息子も乗り心地がいいのか、
いつもなら嫌がってなくときも
大人しく乗ってます☺️

  • ピグミー

    ピグミー

    コメントありがとうございます!やっぱりjeep良いですよね♪ただ、折り畳みにくいと聞いたのと、シートが低いので真夏は暑いかな?と思ったのですが、そのあたりはいかがでしょうか?

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はじめは折りたたみにくいというか、
    レバーが固くて指挟まないか
    怖かったです😱
    ですが次の日には慣れました😊

    シートは確かに低いので、
    夏場はあついかなー?と思います😥

    トイザらス限定デザインが
    どストライクすぎて、
    買いに行った日が二千円オフで、
    即決しました❤️

    • 5月8日
  • ピグミー

    ピグミー

    慣れですよね😃トイザらス限定ってカーキのやつですかね?かわいいですよね!2千円オフなんて羨ましすぎです😳

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    レバーだけが大変ですが、
    それだけできればたたむのは
    楽ですよ😊

    カーキのやつです!
    なかなかない色でかっこいいので❤️

    • 5月8日
deleted user

荷物入れが小さい 椅子が低い のが欠点ですが、私はjeepに一目惚れだったのでjeepにしました✨

  • ピグミー

    ピグミー

    コメントありがとうございます!私もその二点が気になっています!デザインとお値段はすごくいいですよね😃

    • 5月8日
りぃー

わたしもエアバギーつかってます!
押すのはスイスイだけど、
車の積み降ろしなど大きいしおもいですよね➰

わたしもセカンド検討中です。マクラーレンいいなぁとおもってます😌

  • ピグミー

    ピグミー

    そうなんです、この間初めて電車乗ったのですがエアバギーは大きいし折り畳みも難しいので肩身が狭くて😵マクラーレンはvoloですか?大きさと重さが気になっています💦

    • 5月8日