※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
家族・旦那

旦那に不服とか一切無いけど…逆に自分はいつか、離れられてしまうのでは…

旦那に不服とか一切無いけど…
逆に自分はいつか、離れられてしまうのでは😱
とゆう考えが最近すごくて、
旦那はすごく良くしてくれて、仕事で疲れてるはずなのに
家でも力仕事してくれるし、洗濯物畳み方教えて!
とか言って率先してくれるのにあたしは何を返せるんだろう。
最近そんなことばかりでどうすればいいんでしょう😭💦💦
贅沢な悩みなのかなとか考えてしまいます😭

コメント

リサ

素敵な旦那様(*´-`)💗
うらやましぃー❤
美味しいご飯作ってあげたり
サプライズプレゼントとかいいかも?🎵
でも一番は感謝の気持ちを伝えるのがいいんじゃないですかね?😍✨

• 💋

💋

自分ほんと何もかも手抜きだし…ってなるんですよね😭💦
    もはや仕事終わってお疲れ様だけでうわあああああとかゆうレベルなので😵

• 5月8日
TN

私の旦那も、仕事行く前や帰った後など家事を手伝ってくれます!
こんな素敵な旦那様と結婚出来て幸せだなぁって思うので、悪い方には考えないようにしていますよ(^-^)
悪いことって考えてると本当になったりするので、悪い方に考えるのではなく今の幸せを噛み締めてみては?(*^.^*)
未来の家族の幸せな姿を考えるのは楽しいですよ🎵

• 💋

💋

ほんとに自分でいいのかってなりませんか?😢
    プラスな方に考えれるように頑張ります😭💗💗

• 5月8日
  • TN

TN

本当に自分でいいのかって事は、自分を選んでくれた大好きな旦那様を疑うことと同じだと思うので、自分は『こんなに素敵な人に選ばれたんだ!』って自信もって下さい(^-^)
    その方が旦那様も喜ぶと思いますよ(^^)

• 5月8日
  • 💋

💋

そうですよね(´;ω;`)
    自分に少しでも自信持つようにします😭💗
    こうマイナスに考えてる時点で旦那にも悪いですね…
    これからしっかり恩返ししていきます!!!

• 5月8日

素晴らしい旦那様じゃないですか!自慢しちゃってください(笑)

いま赤ちゃんをお腹の中で育ててることでも立派に返せてますよ( ´∀`)男には出来ないですし、何よりお二人の愛の結晶(なんか古いですが笑)ですし^_^
その都度感謝の言葉を忘れず伝えつつ、美味しい料理を作ったり、あとは母子ともに無事に出産して旦那様に赤ちゃん抱かせてあげてください(>_<)

• 💋

💋

私はどこに連れてっても恥ずかしくないですけど…
    私は義母と揉めちゃってたりして、そのせいで二人の関係悪くなってたりとかまだまだ子供なんだな〜とか思ってきちゃって😱💦💦
    今まで手料理食べさせてあげたりも無いので、ほんとあたし何なんだろうと😭💦💦
    家で食べる?って言っても、退院したばっかりだから好きなもの食べよう!作るのしんどいやろって言ってくれるので😱

確かに2人の結晶でしかないですよね😭💗💗
    生まれるまでまだ別居なので、産まれたら美味しいもの作って日々のお返しします😢💗
    元気な赤ちゃんうむことが今出来る一番のお返しですね( ノД`)

• 5月8日