※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

旦那が家買うなら二世帯の方がいいんじゃない❔とか言い出したそりゃ、義…

旦那が家買うなら二世帯の方がいいんじゃない❔
とか言い出した
そりゃ、義母の世話しなきゃだめなのは
嫁の立場だからまぁわかるよ
そのうち介護必要になって一緒に住むってなって
居住空間一緒なの嫌でしょ?
じゃぁ最初から二世帯にしよーよとか言い出した。
いや、わかるよ、たしかに一理あるけど(*_*)
でもせっかく楽しみにしてたマイホーム、
なんな一気に楽しみじゃなくなったなぁー(*_*)
それよりだったら一生アパートのほうがましかもとか
思ってきたもん(*_*)
てゆか私も頑張って稼いでて、
それを家族のためのローンにあてるなら
わかるけど、
それを義母のためにもなるって。。
考えるだけで吐き気が…(これはつわりかw)
はーぁ😞
嫌いな義母が日に日に嫌いになってく

コメント

lii

普段よくしてもらってる義理親ですがそれでも
絶対同居は無理です!笑

  • りんご

    りんご

    私同居してた時期もあるんですけどまじ無理でしたょ😱⚡️
    しかも私義母とあわないので笑
    二世帯だったらましなんですかね❓
    それでもやっぱ同居は同居ですよね❓
    二世帯にするならもぅ完全に玄関も別にしたい(*_*)

    • 5月9日
すもも

私も旦那の実家(新築)から徒歩2分の一戸建(元々義実家がずっと住んでいた所)にする計画がありました。金銭面では確かに助かります。
でも、義両親がどれ程干渉してくるのかもわからないし、実母にさえキッチンを触ってほしくない私にはきっと無理だと思い。旦那に「無理です」と伝えました。
今、マンション探ししてます。