コメント
みりりん
アロベビーのUVミスト使ってます♡
スプレータイプなので腕とか足とか塗りやすいし虫除けの効果もあるみたいです♡
みりりん
アロベビーのUVミスト使ってます♡
スプレータイプなので腕とか足とか塗りやすいし虫除けの効果もあるみたいです♡
「子育て・グッズ」に関する質問
もうすぐ生後6ヶ月になるのですが、赤ちゃんの洗濯物は赤ちゃんのだけで洗っていて 赤ちゃん用の洗剤と柔軟剤を使っています また、哺乳瓶やおもちゃとかも全てポチッとという哺乳瓶スチーマーで除菌してます いつまで続…
10ヶ月のごはんについてです。 何を食べさせればいいのか、、、 離乳食をシチューなどストックしていましたが、結構食べるので割と固形の方がいい感じがします。卵焼きも食べられます。 夜ご飯、実家にいるためご飯は母…
1歳半前に癇癪酷かった子いますか?? 突然嫌なことがあるとずっと泣きじゃくります 抱っこしたら大抵は落ち着きますが今からこの調子だとホントのイヤイヤ期の時24時間泣いてるんじゃないかと心配になってきました
子育て・グッズ人気の質問ランキング
R.A🐷🥓楽して痩せたい
回答ありがとうございます😊✨
スプレータイプなら塗りやすそうでいいですねー♡
アトピーの症状もひどくなることなく使えていますか?温泉でも荒れちゃうんで心配でして…💦
みりりん
うちの子は大丈夫ですよ🙆
アロベビー、安くはないのでサンプルあるといいですねー💦
R.A🐷🥓楽して痩せたい
同じアトピーのお子さんが大丈夫なら安心ですね♡
そうなんですね🙄💦値段見てみてお財布と相談してみますー💦お肌弱いと何かとお金かかりますよね😩
みりりん
お肌に合うことを祈ります♡
肌着とかも綿100%じゃないと痒がったり赤くなったりとかします😭
でも月齢が進むと共に少しずつ肌強くなってきましたよ♡
保湿は病院で大量に処方してもらってるのでタダで済んでるのがありがたいです♡w
R.A🐷🥓楽して痩せたい
うちも肌着は綿100%でないとダメみたいです💦
確かに前よりは少しお肌良くなってきた気がしますー♡このままどんどん肌強くなってほしいです!
あ、うちも保湿剤タダで貰ってます♡地域によっては赤ちゃんでもお金出さなくちゃいけないんで、ホント有り難いですよね🙏✨