※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ
妊娠・出産

明日から生産期に入る初産婦です。恥骨が痛み、赤ちゃんはまだ2398g。2500gまで待ちたいです。明日は1人で心配ですが、安静にしています。

はじめまして。明日から生産期に入る初産婦です。明日は旦那さんが仕事で泊まりなので1人です。恥骨が時々痛むのでちょっと心配です。前回の検診ではまだ2398gだったので
もうちょっとお腹の中にいてほしいです。助産師さんにも2500gはいってほしいなと言われてるので、安静にしてます。毎日そわそわですが、明日はもっとそわそわしそうです。

コメント

ぴよ

私も明日から正産期です(^^)

  • スフレ

    スフレ

    ということは予定日一緒ですね☆
    \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    予定日ぴったりに生まれてくれたら嬉しいです( *´艸`)
    お互い頑張りましょう!

    • 5月8日
  • ぴよ

    ぴよ

    おなじですね!
    私は今日健診で赤ちゃん2970gになってました(^^)
    頑張りましょ〜♪

    • 5月8日