※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら♪
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子のママです。ようやく離乳食が起動にのってきて、そろそろ…

7ヶ月の男の子のママです。ようやく離乳食が起動にのってきて、そろそろパン粥を作りたいと思うのですが🤔 そこで、パン粥に使用するパンで、皆さんはどこのを使われていますか?😊

コメント

クリームソーダ

私は超熟を使ってます!

  • ららら♪

    ららら♪

    ありがとうございます😊超熟探してみます!

    • 5月8日
ぷこもこ

私も超熟です✨
市販の中では余計なものが入ってなくていいみたいです😄

  • ららら♪

    ららら♪

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 5月8日
ぶぶママ

私も始めようと思って
昨日超熟買ってきました☺️

  • ららら♪

    ららら♪

    見つかるといいです♪ありがとうございます😊

    • 5月8日