※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
子育て・グッズ

夜の服装について相談です。半袖だと寒いか、中にキャミを着せたらちょうどいいでしょうか?

ありきたりな質問ですみません!

今日はかなり暑くなったので夜、寝かせる時の服装に悩んでます。
最近は長袖ボディに長ズボンで、タオルケットを掛けて寝かせていました。かなり寝相が悪く何度かタオルケットをかけ直しています。

今日は半袖にしようと思ってるのですが、1枚では寒いですかね?中にキャミのボディ着せたらちょうどいいですかね?

コメント

N

うちはもうランニングタイプの肌着に
半袖半ズボンで タオルケットかけて
寝かしてます(^-^)

• ねこりんりん

ねこりんりん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    自分は半袖に羽毛布団被って寝てたので迷いましたが、今日は半袖にタオルケットで寝かせることにしました!

• 5月8日
  • N

N

私も自分は半袖に羽毛布団です(笑)
    子供はすごく汗かきだし暑がり?
    なのでタオルケットにしてます⭐︎

• 5月9日

うちはガーゼ生地のパジャマ(コンビのような形)1枚にタオルケットかけて寝かせています😊

• ねこりんりん

ねこりんりん

1枚にタオルケット!結構薄着ですね!でも暑いところは暑いですもんねm(._.)m

• 5月8日
ゆほ

うちは半袖肌着にスリーパーで寝かせてます。布団はガーゼケットですが、暑そうなときはスリーパーのみです。

• ねこりんりん

ねこりんりん

スリーパーも着せてるんですね!朝方はまだ少し涼しいですもんね!それがあった方が安心しそう*\(^o^)/*

• 5月8日