※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
ファッション・コスメ

写真のようなフラットな靴は小さな子供いるママとしてはどうでしょうか?…

写真のようなフラットな靴は
小さな子供いるママとしてはどうでしょうか?
歩きづらかったりしますかね?
私は靴下が嫌いで、できれば裸足で履きたくて、
サンダルもありますが、靴も履きたいっていうワガママです💦
写真、カラーはまだ決めてないので
カラーは関係なくコメントお願いします。
コメント欄に横向きの写真載せます。
又、これはローリーズファームのものです。

コメント

りっち

横向きです。
サイズは履いた感じ、Sサイズならぴったりでした。

抹茶

私は常にフラットシューズですよー!
裸足ではないですが、、
公園のときもフラットシューズです(^^)
ただ、足の甲が焼けると素足になったときかなり汚いです(・・;)既に私は焼けちゃってますが、、

  • りっち

    りっち

    公園もフラットシューズなんですね。
    確かに、日焼けすると跡になりますしね。考えてませんでした。

    • 5月8日
まり♡°

可愛いー💓
私はいいと思います😊

  • りっち

    りっち

    ありがとうございます。
    可愛いですよね。

    • 5月8日
はるか

私基本スニーカーかこうゆうフラットなパンプスいつも履いてます(⌒▽⌒)💕

歩きやすいしファッション的にも良いですよ〜😳

  • りっち

    りっち

    私はスリッポンとサンダルあるのですが、
    もう暑くなるとスリッポンの中が蒸れるような気がして気持ち悪いです。
    いろいろ合わせやすそうですよね。

    • 5月8日
まめ電球

私もこういうタイプの靴履いて、息子追っかけ回してますよー(´・∀・`)
るんたったさんが履きやすく好きな靴が良いと思います!

ヒールのある靴を履いているママさんはスゴイなぁーと思いますけど。

  • りっち

    りっち

    履きやすく歩きやすいってことしか
    考えてませんでした💦
    でもこういうのなら少しはおしゃれ出来そうです。
    たまに見かけます、ヒールの靴履いて抱っこしてるママさん。もうヒールは3cmくらいのをお宮参りのときしか履いてません。

    • 5月8日
ままり

夏に向けてスニーカーは蒸れるのでこのタイプの靴ずっと探してます😂
ヒールもないしデニムにも合いそうで可愛いです!

  • りっち

    りっち

    スニーカー蒸れますよね。
    みなさん、履いてたりするみたいなので
    試しに買ってみようかなって思います。

    • 5月8日
まりりん

かわいい〜!
私こういうの大好きです😍
脱ぎ履き楽だし、スニーカーより重宝してます☆

ドスプーギー

私はこれのベージュをヘビロテしてます!走ったりするときは不向きかもしれませんが、普段づかいで履いたりしていますよ\(^o^)/かわいいですよね!
どんな格好でも合うのでオススメします💖(笑)