※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが外出るのは何時までが適切でしょうか?今寝ているので、買い物に行くか迷っています。歩いて行く予定です。

みなさん何時までなら赤ちゃん外だしますか?
あとで買い忘れたものを買いに行こうかと思ってるんですが今寝てるのでいつ起きるかなーと思って行くか悩んでます( .. )
ちなみに歩きです。

コメント

歩いてどのくらいの所に買いに行くのかわかりませんが、6時30分まで起きないなら行くのやめます(^^)

• ままり

ままり

歩いて10分くらいのところです!
    そうですね、6時半になったらさすがに遅すぎますね💦
    今起きてくれれば一番いいんですけどね( .. )

• 5月8日
まぁこ♡

保育園なので、18時代までは外にいますよ!

• ままり

ままり

なるほど!🤔
    保育園通ってたらもっと遅い場合もありますもんね。
    18時目安にしたいと思います!

• 5月8日
ちゃんまま

どうしても買わなきゃいけない食材ならいまからでも抱っこひもして行きますかね😅
日用品とかなら旦那さん帰ってきてから一人で行きます❗

• ままり

ままり

昼間の散歩のあとに旦那に頼んだんですが既読スルーされて追撃でさっきLINEしたら「めんどい」言われたのでこの時間から行くか悩んじゃってる感じです( .. )💦
    どうしてもってわけじゃないんですけど今日安売りの日なので買うなら今日って感じなんですよねー🤔

• 5月8日