※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんちゃん
妊娠・出産

16週4日の健診で性別はまだ分からず、男の子がいる上の子同様男女どちらでも可愛いと思っています。胎動を感じる喜びを共有したいと思います。エコー写真で性別が分かるか教えていただけると嬉しいです。

いつもお世話になっております^ ^
先日5/2に16w4dの健診に行って
早いとは思いましたが性別を聞いてみたところ
まだ早いから分かりにくいけど
今のところおちんちんは見えないねぇー!
と言われました!上の子が男の子ですが
男の子は甘えん坊でとても可愛いので
次の子も男の子でもいいと思っていますし、
男の子と女の子両方育ててみたいなとも思います😊❤️
最近小さな胎動ですが、ぐにょって感じることもでき
愛おしいです!🤗✨✨
このエコー写真でBaby nub?ってわかりますかね?
わかるかたいたら教えてくださると嬉しいです!🤗

コメント

rd

babynubは確か11週?から13週までじゃないとできないのでもしあればその時期の横からのエコーで確認できるかもしれません!

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    コメントありがとうございます!
    11wから13wぐらいのエコーで
    見るんですね!一つ前のエコーは、12wですが、横からではなく正面だったので分からないですね!😭💦

    • 5月9日
  • rd

    rd

    残念です(;_;)
    自分も三週間前エコーもらってギリ横向きだったのに、確かめるのに大事なところが+で隠れてて次の検診に大腿骨測ってくれないかな〜?と密かに期待してます笑

    • 5月9日
  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    +マーク大事なところを
    邪魔するんですよね!😱💦
    わかりますっ!
    お互い次の健診で
    性別分かるといいですね!🤗🎶✨
    rdさんは16wなんですね!
    一週間違いなので親近感湧きます!🤗✨

    • 5月9日
  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    +マークエコー写真用に外して欲しいですよね😭❤️💦
    まぁお医者さんも、お仕事だから
    仕方ないですけど私達は、気になって仕方ないですもんね😔❤️
    あ!
    本当だ!大切な部分に+マークが!w
    見えそうで見えないw
    予定日は、エコー写真に記入されてる10/21ですか?あたしは、10/13です!🤗❤️

    • 5月9日
  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    昨日、健診行ってきたんですねぇー!❤️
    あたしは、次30日に6ヶ月健診なので
    まだまだで早くエコーみたくてたまりません!😭💦
    しかも、rdさんのべびさん
    礼儀正しい格好してたなんて
    かわいーですねぇー!🤗❤️
    そりゃ先生も、ふふって
    言っちゃいますよ!w
    そして、5ヶ月おめでとうございます!
    戌の日も行かなきゃですね!
    rdさんは、性別どっち希望とかありますか?

    • 5月10日