※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずとろ
妊娠・出産

性別判明のタイミングについて気になる初マタです。皆さんはいつごろ判明しましたか?男の子の場合、早いことが多いでしょうか?次の検診が楽しみですが、もどかしい気持ちもあります。

現在15wの初マタです(°_°)

性別が知りたくって知りたくって仕方ありません!
次の検診は来週なんですが、期待しすぎると分からなかったら…と思うともどかしいです(笑)

皆さんはいつごろ性別判明しましたか??
やはり、男の子だと早いのでしょうか??

コメント

絢南ママ😌

私は20週後半になってから分かりました~😌
恥ずかしがり屋だったのか、足ずっと閉じてて…😅

男の子だと、シンボルがあるのでわかりやすいと思いますよ!

みるく

19週の超音波でわかりました😊
気持ちはわからなくないですが、わかる週数になったら先生が教えてくれますよ🎶
今はどっちかなーっていう状態を楽しんでください🌟

さつまいも🍠

私は20週で分かりました😊
男の子だと早いっていうのはよく聞きますね☺️
うちは上からと下からのエコーで見てもらった結果女の子でした⌄̈⃝

はな

私は22wで確定しました✨
12wのときに初期スクリーニング検査を受けたんですが、先生に「性別知りたい?」と言われ、「7割の確率で女の子かなー♥」と言われました。
「でも3割はハズレちゃうから、もうちょっと大きくなるまで分からないけどね!」と言われてたんですが、22wで女の子確定でした✨
スクリーニング検査の先生すごい、、、😍笑

かずとろ

皆さん20w前後なのですね!来月の検診で見れたらいいなーと思っておきます!ありがとうございました(°_°)(°_°)