※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
子育て・グッズ

新生児期はイライラしていたけど、娘は外遊びが好きに成長。日常が楽しく変化し、新しい趣味も見つかりました。

新生児期は
外にも出れなくてイライラモンモンしてたけど
今や1歳9ヶ月になった娘
外遊びが好きな子になってほしくて
毎日、天気のいい日は散歩してた甲斐があって
外遊びが大好きな子に育ちました

親の私たちも
子供ができる前までは気づかなかった公園も沢山、目に付くようになりました

変化がなくてウンザリしてた日々が
娘が産まれて
日々、変化のある日常になりました。

私の隠れた趣味も見つけられ毎日、楽しいです!

コメント

ももちゃん🎵

素敵ですね💓💓
わたしはイヤイヤ期の長男に、新生児赤ちゃんの世話、てんやわんやを想像してましたが案外楽で🎵🎵むしろ長男が少しだけ大人に見えて💓幸せです🎵

  • さおママ

    さおママ

    我が子も嫌々期入ってるみたいなんですが
    今のところ、まだ楽です
    ももちゃんさんも
    子供が産まれてから
    隠れた趣味とか見つかったりしましたか?
    私は裁縫と塗り絵でした

    • 5月8日
  • ももちゃん🎵

    ももちゃん🎵

    私は、隠れた趣味はまだ見付かってないんですー😂(笑)
    塗り絵、この前息子のを買ったついでに私用の大人の塗り絵も買ったのですが三日坊主でした😭(笑)
    メイク研究や化粧品あつめなど、独身の頃からの趣味が今も続いてます(笑)
    新しい隠れた趣味、見つけたいです💓💓

    • 5月8日
  • さおママ

    さおママ

    裁縫は、今は危なくて💦
    塗り絵は
    日々、娘と格闘しながらやってます(笑)

    • 5月8日
にぎやか大好きママ

隠れた趣味が気になります( *´艸`)

私も「幸せだ~♪」と毎日思ってますよ~♪

思えば非モテ学生時代に友人に「じゅんこちゃんって、子供を両手に抱えて紙ボッサボッサでサンダルで買い物とかしてるオカンになりそう」と笑われて「私だってしゅっとしたOLとかしてるかもしれんで!」と怒ったけれど、友人の予想通りボロッボロのおばちゃんにはなったけど、毎日はハッピーです(^-^)

  • さおママ

    さおママ

    隠れた趣味は裁縫でした
    たま結びも出来なかったんです(笑)
    今は、お茶の子サイサイです(笑)
    あとは塗り絵ですね✨

    • 5月8日